偶然が重なって…

高校のテニス部の後輩のお店へ

遊び部だった 高校の同級生と一緒に(^○^)


私の高校卒業以来だから・・・

40年くらい ぶり⁉️(・◇・)


すっかり大人の女性になって
(当たり前だけど)

カウンターの中で仕事する彼女を見ているうちに

小さくて細っこくて

まっすぐな髪のショートカットの

中学生の彼女がクッキリ見えてきて、

「こんなに立派になって〜〜 感涙」

なぜかそんな気分に(≧∇≦)




d0339674_15180351.jpg







d0339674_15180450.jpg







d0339674_15180433.jpg






d0339674_15180404.jpg




ほんとに立派になって〜〜〜\(^o^)/







d0339674_15180501.jpg


びっくり003.gif



ちょうどお店に入って来た 常連で

アコーディオン奏者 桑山哲也さんが

♪ ハッピバースデー♪を

ピアノで演奏してくださるという

サプライズまで 012.gif





自由が丘でいいお店を探していて

後輩がTwitterで私を見つけてくれて

先月 彼女と私にある事が起きて…

いくつかのことが重なって

急に 引き寄せてくれたかんじ。


もしかして必然だったかな(^-^)




d0339674_16061865.jpg



異風  in 自由が丘



今月発売です!
~更年期をハッピーに生きる~『幸年期メソッド(仮題)』


35歳になったら更年期のこと、知っておこう!
Youtube➩40歳からのきれいの心得★更年期の基本のキ




トラックバックURL : http://uezarie.exblog.jp/tb/22854356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日もハッピーランチ♡ 花粉の季節の保湿に >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie