宣材写真を更新!

写真を本の帯に入れるということで

慌てて撮影しました。


講演やイベントのポスター用に送ることが多いので

こんなカンジで数パターン





d0339674_14544791.jpg











d0339674_15353250.jpg











d0339674_15354387.jpg


ジャケット姿は賢そうに見えるので

押さえときました003.gif




結局、出版社の担当編集者さんは

ちょっとポーズ入りを選びました(驚)

そちらは本屋さんで見てみてくださいね012.gif




で・・・

写真はそのまんまか?

という問題ですが、

そりゃ~整えていただきましたよ❣️

アラカンだもの037.gif



カメラマン女史が そっと

髪にツヤ入れてくれていて♡

髪のツヤって若さのシンボルですよね~!

ゼンゼン ちがいます049.gif



首のしわなど『影』は薄めてもらいました。

でも、目じりのしわ クッキリ!

「芸能事務所だったら怒られるぅ」

とカメラマン女史(笑)


いいんです 私はそのくらいで(笑)


「エイジング、もっと楽しんじゃおうよ!」

と言ってるわけで…

「眉間のシワは、ダークな一面が透けて見えるけど

目じりのしわはポジティブな生き方をあらわす」

というのが30歳の頃からの持論なんです❗️




それに本の準備にとりかかるとき

決めたんですよね〜

”キッタハッタ”の術はしないで

衣食住からエイジングケアという持論で、

経年の変化を観察していこうって٩(^‿^)۶



でも私、整形反対派じゃないです。


『見た目が若い人は体内も若々しくて健康』

外と中がリンクしている説がありますし

外見と内面はバランスとりあっていると思うので、

整形をして気持ちが前向きになるなら

人生変わるくらいパワーアップするなら

十分に大人の女の決断なんだからいいしゃない❗️

そう思います。


鏡の中の“わたし”から得るパワーは

女性にはほんとうに重要です066.gif



本に書くのを忘れてしまったからここで

「まんまでいきます!」宣言します٩( ᐛ )و


あ、

レーザーのしみ取りは省く〜〜

若かりし頃”トースト娘”だったツケが…008.gif





備忘録で保管030.gif






d0339674_17371807.jpg



d0339674_18225247.jpg



d0339674_17371013.jpg



50歳の時


すべて 撮影 福家聖美




~更年期をハッピーに生きる~『幸年期メソッド』
3月5日発売
です!


35歳になったら更年期のこと、知っておこう!
Youtube➩『40歳からのきれいの心得★更年期の基本のキ





トラックバックURL : http://uezarie.exblog.jp/tb/22900450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 2月22日は『猫の日』 遅まきながら・・・ >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie