元気で明るく、たくましく♡

発奮した頭をゆるめてます053.gif





d0339674_21371857.jpg





今日は、女性の健康週間の催し

~女性の健康支援のための社会連携構築シンポジウム~


「いま日本の女性の健康に求められるもの」に参加。






d0339674_21205469.jpg




女性の体と心の健康と

健全な生活が送れる社会の健康に

日本の未来はかかっているよなあと思い、

確かに、早く、連携して

具現化を進める意義を再確認できた

多角的、複合的な演者さんの話と

“伝わる構成”のいい会でしたo(^▽^)o





d0339674_21400963.jpg






興奮冷めぬまま、久しぶりに

赤坂見附 オーバカナル❗️





d0339674_21205403.jpg






d0339674_21205417.jpg

懐かしきクロックムッシュ♡




そこで またも、素敵な

出逢い⁉︎

再会⁇


心の奥深い根源、核の部分に

濃い〜〜共通点を持っていることに

“気づいたよ〜”という意味の

出逢い、再会。

これ、なかなかに稀有なこと(*^^*)

心に残る人とはやっぱり、なにかある んですね❣️


東京は夕方から急に肌寒くなりました。




著書
『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』
3月10日発売 amazon




トラックバックURL : http://uezarie.exblog.jp/tb/22950508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< きれいになる栄養学 春うらら >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie