人気ブログランキング | 話題のタグを見る

500g食べました~







500g食べました~_d0339674_12454675.jpg



これで250g。

同じ量を、もう一皿038.gif



1人500gの牧草牛を食べる

そういうパーティーだったのです。

先週末 JoyceVintage にて。




こんなにお肉食べたら太っちゃう005.gif

と思いますか?


お肉は、太るわけではないんですよ。

しかも、飼料ではなく

ちゃんと牧草を食べて育った牛肉には

意識して摂りたい”オメガ3”も含まれていて

じつは体にいい食材です!

(自然ってスゴ~~~イ!!!)


重要なのは、お肉の質。

元をたどれば、牛が食べたモノと育った環境

を重視するべきであって

お肉がワルモノではないんですね~

むしろ、ダイエットをしている女性こそ

しっかりお肉を食べれば

ウエストは締まり、バストは落ちず

健康できれいに痩せられることを知ってほしい041.gif



ちょいとまじめに・・・

たんぱく質は

・骨や歯、筋肉
・内臓、血管、血液
・皮膚、髪、爪
・ホルモンや酵素
・抗体やインタフェロン

これらの元!!

体の土台作りに欠かせないとっても大切な栄養です。



たんぱく質は、動物性と植物性の2種類ありますが

動物性たんぱく質であるお肉や魚のほうが

植物性たんぱく質=大豆製品)より吸収性が高い

と言われています。

ニンゲンも動物で、同士だからかな~?

この動物性と植物性両方のたんぱく質を

毎食、一緒に食べるのが人間にとってはベスト066.gif


ということで、例えばこんなのはどうでしょう?

ステーキ食べる時にもお味噌汁をつける

焼き魚と冷奴、

卵かけ納豆(この場合、黄身だけがベスト)


『動物性たんぱく質と植物性たんぱく質を一緒に摂りましょう』

ときくと一瞬ヒルみそうだけど

こうしてみると、すぐできそうでしょう?


『たんぱく質をしっかり摂って糖質を避ける』

”美しく”痩せたいと思う人は心がけてくださいね!


30歳からマクロビオティックだったのに

更年期に入った45歳の時

「お肉食べたい!」と私のカラダが吠えました。

体の底から湧き上がるようなそれは強い要求でしたよ(笑)

そこでいろいろ調べてみた結果、今は

毎日、1日2回はお肉やお魚を食べています。



パーティ参加者 50人強の参加者のみなさん

500gをぺろりとたいらげてました!

もちろん、私も019.gif




発売中053.gif
『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』

こちらから買えます➩
amazonページ




<< 珈琲やさん ブレス好きにありがたい技 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.