人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスが…やっぱり1980年代!

夜更かししていた昨夜、明け方に『プリンス死亡』を知る…


1980年代に音楽番組を2~3本やっていたこともあって、

当時の曲への想いは、濃くて、特別です。


When doves cry  らぶ053.gif



衝撃的でした!

純な私は、もとい、純だった頃(笑)

あの風貌、ヴィデオの中でのパフォーマンス、

私には形容できない 不可思議で

エロティックに重なる音に

惹かれ引き込まれて

聴けば聴くほど

また聴きたくなったものでした。


思い出したら 猛烈に聴きたくなった!

けど、レコードしか持っていないんだった…

プレイヤーもサヨナラしちゃったんだった~(涙)




最後に、

アメリカの俳優 ウィルスミスの奥さん

ジェイダ・コレン・ピンケット=スミスさんが

プリンスを偲んだ言葉を。


「彼は天才的なアーティストだったというだけでなく、

優しく、面白く、美しいほどエキセントリックで、

好奇心が強く、想像力に富み、摩訶不思議で、スピリチュアルで、

反抗的で、ものすごく知的だった。

彼は、他の人が決めたルールではなく

自分のルールによって生きるってことのパワーを私に見せてくれた」



勝手な私の『妄想プリンス像』にとても近いので

残しておきたくて、

こちらから転載させて頂きました。




さみしい。

このひと言です。

でもそこは.... Let's Go Crazy 049.gif



合掌





プリンスが…やっぱり1980年代!_d0339674_17275622.jpg







*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*

35歳すぎたら知っていこう 更年期!
40歳すぎたら心得ておきたい ハッピーエイジング053.gif

『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』発売中
本屋さんで買いにくければAmazon
<< 夜ごはんに銀座をさまよう 食べて しゃべって >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.