打合せと称する女子会

できたばかりの銀座東急プラザで待ちあわせ。

セックスカウンセリングの研修会で来京した

針間産婦人科院長 金子先生053.gif



「着いたよ。どこ?」

「BALLYにいるよ。」

といった具合で、買い物ダイスキなひと(笑)

横からはピンヒール、後ろからはチャンキーに見える

ブラックエナメルパンプスをお買い上げ~066.gif



「空港で、先生また買物して来たって言われちゃう~」

なんて言っていますが、

地元山口では信頼される名の知れた産婦人科医です。


勉強熱心、情報収集も熱心で、

仕事ぶりは女性医療、お産だけでなく

性教育や性犯罪など多岐にわたり、熱く温かいお医者さん

私たち患者が勝手にイメージしている

『医者ってこう(あって欲しい)』みたいなね。



熊本の地震のことを考えて秋に延期しましたが

更年期のコラボ講演を企画していまして

今日はその打合せという名目です!





d0339674_11471012.jpg


遊ばせていただきました♡BALLYにて

かわいい! 毛皮です

はんにゃ顏の出来は イマイチ050.gif




さて銀座東急プラザ、初めて行きました。


10階のレストラン街はフードコートっぽさがあり

カジュアルで楽しそうですが

お尻が痛そうな椅子なので、11階へ


ナリモノ入りオープンらしいギリシャレストランの

最後の1席にすべり込めました!



なじみのないお料理なのでコースで。





d0339674_11503963.jpg

つき出し?
酸味があって濃厚なディップ、美味しい!
薄く歯ごたえのあるパンと






d0339674_11473355.jpg

feta053.gifがどん!と乗ったサラダ
私も夏によく作りますが
次回はぜひキュウリの皮はむいてみます!







d0339674_11500934.jpg

焼きチーズ
『サガナキ』という鍋の名前はついたお料理だそうで、
オレンジかな~ 甘酸っぱいソースと合って
デザートみたい!
注!
サイトで確認したら、レモンと"はちみつ”ですって!!
「アレルギーはありますか?」
「ないけど、蜂蜜は食べられません。」
と言ったのに…スルー⁉️005.gif
アレルギーの人だったら......恐い怖い






d0339674_11473839.jpg

牧草牛
ローストした小ぶりのおじゃががドーーン!



 


d0339674_12431542.jpg

ナッツとドライフルーツをたっぷり使ったデザート
好みでした053.gif





d0339674_11472035.jpg






ギリシャ料理といえば、ムサカ! 

あとは…

のびるアイスクリーム、ウーゾ

くらいしか知りませんでしたが

味も素材もなじめるお料理でした。

ただね、塩気が強いし

ノリノリ♬060.gifで(笑)

23時閉店!!ガーン❗️

銀座と言えども東急プラザのお目当は!

お若い方々のようで(≧∇≦)


おばさん、いえ、大人のオンナは

どこへ行きましょうかね~037.gif




d0339674_11470544.jpg


THE APOLO




*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*

35歳すぎたら知っていこう 更年期!
40歳すぎたら心得ておきたい ハッピーエイジング053.gif

『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』発売中
本屋さんで買いにくければAmazon




トラックバックURL : http://uezarie.exblog.jp/tb/23163154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< そこはお肉で! くすみさよなら〜をもう1つ! >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie