そこはお肉で!

夜遅い食事は“肉”に限ります❣️

炭水化物食べなければ太らないので

消化器系が丈夫な方にはオススメですよ(^-^)


そんなわけでお肉へGO!!


ペコッ腹なので

しゃぶしゃぶを前菜に




d0339674_03122115.jpg





ステーキ(笑)




d0339674_03042521.jpg




分厚っ♡

300くらいはあるでしょうか、

シャトーブリアン 。

久々の高級お肉〜♡

松阪牛の A5でしょうね。


でも…まるで食べた気がしなくて(笑)

0時回っての〜〜

ハシゴ飯しちゃいました(≧∇≦)




d0339674_03042537.jpg




このヒレをクロックムッシュにはさんだ

“カッテニサンドイッチ”が、うまっ^0^

お腹と気持ちが落ち着きました❗️

Chianti 飯倉にて




“食べた気がしない”食事の原因は

じつはお店の方との会話。

お相手の方のお仕事がらみのお店でした。


やっぱり食事は

食べ物と食べる人とちゃんと向き合うのが

満腹♡満足♡の元なんですね。

なにより、「食べた気がしない」は

大食いの元です >_<;;






d0339674_03200015.jpg


オペラシティの53階 よし田




*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*


35歳すぎたら知っていこう 更年期!
40歳すぎたら心得ておきたい ハッピーエイジング053.gif

『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』発売中
本屋さんで買いにくければAmazon




トラックバックURL : http://uezarie.exblog.jp/tb/23170634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 天才はこー作る⁈ 打合せと称する女子会 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie