祝!復活~

首を長くして待っていた

エクレアが帰ってきました❣️





d0339674_20203487.jpg


今日のお三時(*^◯^*)




糖質を低く抑えてある「低糖質」のエクレアで

糖質制限やロカボライフをしている人には

とっても嬉しいスィーツなのです❣️



このエクレア1コで糖質は4.4gしかありません。

1袋に2個入っていて

大きさはフツウのエクレアの半分くらいですが

「ロカボ」スタイルの方なら1日に2コ食べられます。



いずれにしても、きわめて!

太らないお菓子といえるのです^-^



でもネ、なにより嬉しいのは

美味しいってこと(*^◯^*)

からだに美味しくても、味が…ではねえ~


この復活エクレアは

クリームがまた美味しくなっています❣️

もちろん甘さも満足❣️


別バージョンのロールケーキと

プリンも出たみたいなので楽しみです(^_−)−☆




時代は、糖質制限に強力な追い風になりました。

「風変りな人たち」ではなくなり(笑)

健康でいるため

ガンにならないため

アンチエイジングのため

ダイエットの主流として

正しく認められるようになるのでは

と私は思っています。

それだけのエビデンスも揃ってきました。


素晴らしきかな、栄養学のパラダイムシフト!



幸せのためのスィーツも

心だけでなく

体にも幸せなものであるべきです、ほんとうは❣️


お店の棚に

太るスィーツと太らないスィーツが並んでいたら

どちらを選ぶ?って聞かれたら…

ですよね?(^з^)-☆



お値段とお味、コスパがスバラシイ

モンテール『スィーツプラン




*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*



『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』
本屋さんで買いにくければAmazon

35歳すぎたら知りましょう 更年期のこと
40歳すぎたら心得ておきたい ハッピーエイジングのコツ




トラックバックURL : http://uezarie.exblog.jp/tb/23192066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 主役交代して 治療最終日 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie