余裕のスィーツ^^v


このロールケーキも低糖質スィーツです。

これ1個の糖質量は9.4g!

低糖質の中ではけっこう高めです。
 




d0339674_14484720.jpg




そのかわり、クリームがしっかり甘いです。

甘み、おさえてませんってカンジ(笑)




男子よりセロトニンの合成量が少ないと言われる女子ですので

ストレス解消で甘いものを食べた~い!ってこと、ありますよね。

私はかなり”あるある”なので

そういう時に、中途半端な甘みのものは

かえって食べすぎることがあるものですから(^-^)

「ナニカを逃がしたいのよね〜!」

という心もちの時は 特に

しっかり甘い方がいい♡

ちょいちょい挫折がある私は、

そう思います(笑)


「大人の女はスィーツを賢く食べようね」

と言ったり書いたりしているのですけどね(汗)



1個、140円041.gif

なんてコスパがいいんだ!モンテール053.gif

スィーツプラン の 『なめらかロールケーキ』 は期間限定だそうです。




*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*


『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』
本屋さんで買いにくければAmazon

35歳すぎたら知りましょう 更年期のこと
40歳すぎたら心得ておきたい ハッピーエイジングのコツ






トラックバックURL : http://uezarie.exblog.jp/tb/23204399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 三世代の女子会 VOLEZ VOGUEZ V... >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie