三世代の女子会

20代と30代にアラカンが混じった

三世代で集まりました❣️





d0339674_01514191.jpg




“オネーサマ”って

いるだけで めんどくさかったり

うっとうしさを覚えた記憶があるので

“お局”にならないよう

重々気をつけたつもりですが

彼女たちの本音や いかに…(^◇^;)


本心は言いにくかろうと

この際 触れずにおきました(≧∇≦)






d0339674_01514179.jpg



おっぱい(脂肪)のブルスケッタや

生ハムなど肉肉しい前菜をいただいてから




d0339674_01514120.jpg



『ビステッカ6種食べ比べ』




d0339674_01514181.jpg






d0339674_01514184.jpg




噛みごたえも脂も美味しい赤み肉から

さしが入った部位まで

お店チョイスのサーブです。






d0339674_01514104.jpg



付け合せもいい感じで

初めてのお店でしたが、正解049.gif

お肉たんまりいただきました❣️

『A4-5ビーフバー』at 銀座






d0339674_01514152.jpg



プレスをしている関根さん、仁尾さん

2人の笑い顔に

私はニコニコしてしまうのです(*^◯^*)





*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*


『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』
本屋さんで買いにくければAmazon

35歳すぎたら知りましょう 更年期のこと
40歳すぎたら心得ておきたい ハッピーエイジングのコツ





トラックバックURL : http://uezarie.exblog.jp/tb/23212401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 『ロカボ』祭りだ 余裕のスィーツ^^v >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie