人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢方の勉強会へ

友だちのお誘いで

漢方の勉強会で原宿へ。


1時間まちがえて着いちゃって、

今さらの 東急プラザ原宿 探索しました❗️

もちろん浮きまくり(笑)





漢方の勉強会へ_d0339674_16441084.jpg



当てなくぶらつくことをしなくなったと気づく…

いいのか悪いのか……^^;





勉強会はなんと

元素の話から始まるという幅広さ。




漢方の勉強会へ_d0339674_16441015.jpg



この丸薬



漢方の勉強会へ_d0339674_14385993.jpg




視界クリアになるとか❣️

近くも遠くも見えにくいから惹かれます(笑)

注意書き(?)を読むと

耳鳴りめまいなど

メニエールに似た状態と

更年期の症状を緩和してくれるようなので

エイジングウーマンのいろんな

うっとうしさ解消になるかもです(^-^)/


at 美・ファイン研究所 in 原宿



そんな日曜日が暮れてゆきます。




*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*


『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』
本屋さんで買いにくければAmazon




<< "きらめクリーム&q... 新しい時を刻み始める。 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.