長いおつきあい





d0339674_20374999.jpg





服部栄養専門学校の校長室前

正面のね、甲冑がスゴイんです❗️





d0339674_20375048.jpg




お仕事の話でおじゃまして

ちょうどお昼時となり

校長室にてご一緒に( ´ ▽ ` )




服部先生が初めてテレビに出られた時

番組の相方を務めたのが私

というのが最初。

その後なぜか

父親経由で連絡が入ったり(笑)

なんとなくご縁が繋がって、

30年以上経ちました(⌒-⌒)


スゴイっ仕事人で

気づきをたくさんもらえます❣️



ただ、こんな出会いなので

真面目な話と同じくらい

アホな会話で盛り上がって笑いあえる

私にとっては気楽で楽しく

気のおけない間柄の人です(^-^)



『食育』の制度を作ったり

フランスから勲章を授与されたりと

ご活躍の勢いは止まりません✌️

とにかくよく働く方なので

ご自愛いただきたい❣️

それだけが、願い。




*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*


『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』
本屋さんで買いにくければAmazon




トラックバックURL : http://uezarie.exblog.jp/tb/23289526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 何を着るか悩ましい 1日1コ >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie