人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなことするよ~のお知らせ

明日からお盆休みという方も多いかな?


さて、ちょっとお知らせをさせて頂きます。

敬愛する産婦人科 金子法子先生と

念願のコラボセミナーをやります051.gif




こんなことするよ~のお知らせ_d0339674_16262824.jpg



女性オンリー 定員100人 無料です。



更年期の知識については金子先生。

私は、女として更年期の捉え方、

日々の生活の中でのメンテナンスなど

『メノポケア』と呼んでいる部分をお話します。



まわりの人を元気にハッピーにする金子先生の講演は

私もとっても楽しみにしています。

エネルギッシュで、面白いらしいの!!



「マブダチのりえ姐さんとコラボして開催する
更年期のセミナーのお知らせです。
ちょうど一ヶ月後に迫った
ところで
ポスター告知が始まりました。
FMきららに直接
申し込み頂くようよろしくお願いします。
わかりやすく、
楽しいセミナー内容を企画しています。」

金子先生のfacebookから勝手に抜粋 !(^^)!



昨日の情報では、定員まで20人ほどだそう。

お近くの方、ぜひ会場で(^○^)






さて、なんとなく街が静かになってきた気が・・・

盆暮れ正月の都心はホント静かです。


私は高齢ニャンズがいるので、

長いこと、好きなイタリアもお休み

羨!という気持ちも薄れてきちゃったかも(悲)

ジミ~に仕事していそうな感じです(>_<)


A tutti!
Buona Vacanza 058.gif





*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*


『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』
本屋さんで買いにくければAmazon




<< 甘いモノの替わりに 復帰⁉️と飛びつく >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.