おいでませ山口 で夢かなうの巻

宇部でのセミナー 盛会でした!




d0339674_02002891.jpg


セミナー終了後の集合写真

(この写真は大塚製薬のエクエルのfacebookページに掲載されます)




~いつまでも輝く女性への応援エイジングセミナー~

『輝く女性のヒ・ミ・ツ』 




40代50代をメインに

20代30代、60代の先輩のご参加も!

台風が来るぞ来るぞ~という不安定な天気にもかかわらず

150人近い女性たちが集まってくださいました!











d0339674_02002963.jpg










d0339674_02003088.jpg









d0339674_02002958.jpg









d0339674_17373595.jpg



テーブル前でじっとしていられなくて

歩き出してしまいます(^^;)


来場者の方が送ってくださった写真で、

バリエーション豊富です(感謝)







今回はこの方とコラボさせて頂きました!






d0339674_17373832.jpg



宇部で、愛され頼りにされている

針間産婦人科 金子法子院長❣️


豊富な知識と経験で

分かりやすく、笑いあり

先生らしい更年期基礎知識セミナーでした。



金子先生は

お産から、更年期治療、避妊、

また青少年の性の問題や、性犯罪と

多角的に診療、活動されている稀有なお医者さん。

面倒見がよく、太陽のような笑顔の

温かく元気な かあちゃん先生

という言葉も合いそう(^○^)


でも今日は、黒のタイトなスーツに

10センチヒールで、パリッと変身066.gif

(患者さんはもしかして初めてみる姿かも!!⁉︎)







時間がなくなってしまった対談も

楽しかった058.gif





d0339674_02002738.jpg











d0339674_02002941.jpg











d0339674_17373619.jpg





先生をちょっと“いじらせて”頂いたら

案の定、会場からは温かな笑い声が…

というより、爆笑が041.gif

先生が1番笑ってますけどね❣️



そんな愛されキャラの先生の声掛けで

「女性を元気にするイベントを一緒にしたいよね」

というとりとめない会話が

宇部で実現しました❣️



私は、日常生活のケアで

更年期を幸年期に❣️

といったお話を担当しました。






d0339674_17373880.jpg



大塚製薬さん エフエムきららさん

ありがとうございました053.gif










さて❗️仕事のあとのお楽しみ016.gif






d0339674_02003067.jpg



瀬戸内の湾を一望できる

新日本料理のお店「吉祥」で

駆けつけてくださった

佐賀の産婦人科医 大隈先生  

静岡の船津クリニック 船津先生 

と、地元の幸に舌鼓053.gif


    ↓


夜の宇部の街に戻って

チョー昭和なカラオケスナックで

ハイレベルな歌合戦、勃発060.gif


    ↓


翌日曜日は

更年期明けたバラ色人生突入女 3人旅049.gif



次のブログで備忘録アップします。

リアルの方には笑っていただけるかも 003.gif






*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*


『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』
本屋さんで買いにくければAmazon






トラックバックURL : http://uezarie.exblog.jp/tb/23468931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 笑う門には福来る!旅の写真 フィリップス社美顔器プレス発表会 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie