朝も夜も、諭される。

なんと美しい053.gif





d0339674_10105649.jpg




切子のグラスのよう❣️



内側から透けて見えるピンク色が

血色よい若々しい肌を連想させて、

朝晩このボトルを目にするたび

「さあ!ちゃんとお手入れしましょ♡」

静かに、優しく言われているようで

気持ちが引き締まるのです。






d0339674_10105645.jpg




クリームを顔の適所にポンポンと置いて

小さく広げたら

その円を顔全体につないで

「こすらず塗り広げる」

このやり方をフォローしてくれる

軽すぎず、滑りすぎない

コクも好き053.gif






『PARABIO』のアイテムを使う時

いつも感じるのは

「急かされない」という感覚です。



内側からぐっと押し上げてくれる力強さ

時間をつつみこむようなやわらかい香り

ゆったりじっくり

日々のお手入れに向き合う

心のゆとりをくれる『上品さ』が

私には大きな魅力です。



つまるところ私はこのクリームに

毎日、静かに諭されているのです053.gif





PARABIO SAJ (サイ)

保湿、キメ、つやハリ、そして美白

エイジングウーマンの願いすべてを内包した贅沢な1品

「ラメラ粒子発酵エキス」改良

「ビフィズス菌はっ酵エキス」新配合など

パワーアップして 11月1日 リニューアル発売

30g 30,000円(税別)







さて、3連休~~

台風と秋雨前線の影響で

お天気が不安定なところが多いようですが

どうぞ楽しい休日を!



*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*



『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』
本屋さんで買いにくければAmazon




トラックバックURL : http://uezarie.exblog.jp/tb/23493941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ゆずきちクン 美味しくない健康なんて! >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie