この時期、自愛をこめて”お手当て”を…

「あら、風が気持ちいい~」


夏の終わりにふと そう感じた時には

「もう肌は乾燥しているんですよ」

と聞きました 005.gif





そんなにもデリケートに湿度を感知するなんて!!


さすが優秀なセンサー 038.gif





なんて~

感心している場合ではありませんね(笑)



秋冬に向けたお手入れ、始めていますか?





いまの時期のアラフォーのお肌に

発売になったばかりの敏感肌ラインから

高保湿夜用クリームと

肌をガードする日中用保湿クリーム

ご紹介します!







d0339674_01284962.jpg





右手、日中用クリームは

紫外線そして環境ストレスから肌をガード066.gif

紫外線も、ちりやほこり、排ガスといった

環境ストレスから逃げることは難しいから

自衛しつつ

角層のバリア機能を保ってうるおいを閉じ込め

長時間しっとりをキープ。

低刺激でニキビになりにくい設計です。


日焼け止め、肌を明るく見せる化粧下地を兼ねていますが

メイクナシなら洗顔料だけでオフできます。


そういうところ、

「毛穴は空洞に!」けど、手抜きしたい!

私のようなタイプにはありがたいポイントです016.gif






夜用クリームは

杏子、ブナの芽、銀杏葉、ヨモギエキスなど

植物の力も生かして

しっとりふっくらを育む

うるおい強化の

濃厚な乳液のようなクリームです。




夜用昼用ともに、無香料無着色

アルコールや鉱物油、パラベンを含まない低刺激設計


AYURA の敏感肌ライン fサインディフェンス から

➩ リペアランス ナイトチャージ

➩ モイストチャージプロテクション

9月23日発売になりました。




プレス発表会のようすはこちら
『"きらめクリーム”で砂漠女史を救済







夏が終わるとくたびれています(笑)


疲労やストレスも、肌を乾燥させる要因です!


お肌も体のなかも慈しみのお手入れを053.gif






*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*



『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』
本屋さんで買いにくければAmazon






トラックバックURL : http://uezarie.exblog.jp/tb/23522194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 来週のNHKスペシャル あれ あれ あれ~ >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie