髪染めの日

美容院へ


風よ!

どっからでもかかって来いやぁ٩(^‿^)۶

の ヘアーマニキュア と カット

いつものメニュー。

今や どのメニューより重要な

白髪隠しのためのマニキュアです(≧∀≦)





d0339674_19182086.jpg






頭皮のアレルギーが体中で最も強いので

髪染めの後はだいたい

“炭酸泉” だったかな?

で洗ってもらいます。


ヘアーマニキュアなどの頭皮についてしまう化学物質や

毛穴の汚れも落ち、

血行もアップするとか✌️

写真右上が専用のシャンプー台です。


人さまにシャンプーしてもらうと

まあ〜眠くなるものですが、

ババババ ‼︎ ブシュブシュブシュ〜〜‼︎‼︎

炭酸泉シャワーはすごい音なので

周りの音がかき消されるのでさらに

眠気を誘い

「起きたくな〜い」ってなります(笑)



アレルギー仲間さん

アトピーの方、

エイジングで髪=頭皮が心配という方にも

オススメですよん♡



今日もきれいにしてもらいました(*^_^*)

直帰でザンネン❗️


TAO in 代官山




*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*


『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』
本屋さんで買いにくければAmazon




トラックバックURL : http://uezarie.exblog.jp/tb/23562451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 絹のチカラ 低糖質のクレープ♡ >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie