美味しい学園祭

どこもかしこも いい匂い(*゚∀゚*)

それもそのはず!




d0339674_16202837.jpg



服部栄養専門学校の学園祭❗️


管理栄養士の麻生れいみさんと!


麻生さんは卒業生。

先生のところに著書が届いているのを見て

ならば、あらためてお引き合わせをと

ご一緒いただきました(^-^)





d0339674_16202979.jpg



『食育』

第三次5ヵ年計画に入ったそう。


子供たちの未来のためにも

家族みんなで

いえ、日本人みんなが

ちゃんと考え 日々やらなくてはならない
(あえての ネバナラナイ!)

とても大事なこと❣️


だって、食べなきゃ始まらない٩(^‿^)۶


栄養のことだけでなくて

「食べる」とは何か⁉️を学ぶことも

大切ですよね〜❣️






d0339674_22322197.jpg


新著いただきました❣️ やたっ((o(^∇^)o))




*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*


『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』
本屋さんで買いにくければAmazon




トラックバックURL : http://uezarie.exblog.jp/tb/23614790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 『からだにいいこと』保存版! ひさびさのオザミ >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie