人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめらかお肌が私の癒し❣️

このところ癒されているアイテム

2つご紹介します。




夕暮れ時の暗めの写真でごめんなさい。

まずはこちら。






なめらかお肌が私の癒し❣️_d0339674_17171291.jpg




”うるうるちゅるん”

ジェルかと思うほどうるおい感たっぷりの化粧水!

高保湿成分は、乳酸菌はっ酵エキスです。



季節の変わり目に忍び寄るうっかり乾燥のせいか

夏の終わりに投入した美白化粧水が合わなかったのか…

この化粧水に変えたとたん

悩ましかった鼻や額の”毛羽立ち”がなくなり!

完璧にレスキューしてくれました066.gif

ヤクルトビューティーズ 
[プラチナムケア S.E ローション]



こちらのエイジングケア製品は

なんか優しさを感じるんですよね~

辛い時苦しい時などとくに

使っていてふ~と肩の力が抜けることがあって…

優しくて、頼もしいのです049.gif








もうひとつは、こちらです。

ナイトクリーム





なめらかお肌が私の癒し❣️_d0339674_17171323.jpg




朝起きた時の肌が、もちっっ005.gif

”顔肉”がシャン!!

このアラカンのお肌が・・・

嬉しい驚きでした041.gif



体のリズム、心のリズム

動物には昼と夜の時間に合ったリズムがありますが

現代生活ではこのリズムがどうしても乱れがち。

体や心のリズムの乱れは、お肌のリズムに大きく影響しますよね。

そこで、寝ている間にダメージを修復しつつ

肌のリズムを正常化するという

『時計遺伝子』に基づいたナイトクリームなんです。



7時間くらいの睡眠が

ウェルネスビューティーにベストといわれますが、

独身既婚、仕事しているしていないに関わらず

日本の女性は時間に追われています。

せめて、睡眠不足が出ないお肌になったら

気持ちは軽やかになりそうです 079.gif


DHC [エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト ]

コスパも素晴らしい商品です!





なめらかお肌が私の癒し❣️_d0339674_17171468.jpg


デイクリーム とセットで時間を味方に!









実は私、

人には言えないいろいろな033.gif

なめらかな肌の手ざわりが

和らげてくれたりするのです。

それゆえせっせと

お手入れしているところ、あるかも⁉︎

ヘンかな~037.gif



次のブログでも

個人的に”結果が癒しになっている”

ビューティー情報を書きますね~







*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*



『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』
本屋さんで買いにくければAmazon







Tracked from bokukoui.exb.. at 2019-06-14 13:31
タイトル : bokukoui.exblog.jp
なめらかお肌が私の癒し❣️ : 宇江佐りえ すこやか美肌でハッピー!... more
Tracked from iwc 時計 カタログ .. at 2019-06-22 03:43
タイトル : iwc 時計 カタログ ..
なめらかお肌が私の癒し❣️ : 宇江佐りえ すこやか美肌でハッピー!... more
<< 家でプロ並みのお手入れが… 低糖質スィーツ >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.