家でプロ並みのお手入れが…

「自分の手を、プロのように仕上げる」

と言った美容ジャーナリストがいらっしゃいました。


そりゃ名案!!

と、心がけていますが

「ちゃんとマッサージしよう!」

と思うほど、手にも力がこもってしまうのが悩み…


こする = 摩擦 ➩ダメージ・・・ 

逆効果031.gif

美肌への想いと”手”がリンクしないのです。






そこで頼みの綱053.gif






d0339674_17554947.png

PHILIPS 『ビザピュア アドバンス センシティブ



洗顔ブラシ、タッピング用、目元用 と

アタッチメントが3種類ついた

家庭用美顔器です。





クルクル回るフェイス用アタッチメントを

顔の上で軽くすべらせると

タッピングのマッサージ効果で

顔の冷えが和らいで、

顏の筋肉のコリ?疲れがとれて軽くなり

たるみも、軽減012.gif






若い頃からの”クマ”と

最近では”眼瞼下垂”でまぶたが重いのも悩みですが、

目元用アタッチメントは

ひんやり冷たく

音波振動が気持ちよく使わって

眼が楽になり、視界もクリアーに感じます016.gif






d0339674_17554053.jpg






敏感肌対応の洗顔ブラシは

さらにやわらかくなったので、

皮膚が薄く刺激を受けやすいエイジングスキンにも

オススメできます。









せっかくのスキンケア成分

しっかり効かせた~い!


誰でもそう望むと思いますが

角質層まで水分を届けてくれるのは・・・




d0339674_17543891.png



こちら『ビザブースト







d0339674_17552288.png





さらりとした肌ざわりのフラットな面が

ほんわか温かくなって心地よく

超音波で化粧水の浸透性を高めてくれます。






その『水分保持量』は



d0339674_14545978.png

このように!

(フィリップス社HPより拝借)








ダブル使いですと
d0339674_14562538.png


このような結果に!

(同上)





ビザピュアアドバンスもビザブーストも

一定時間で1度止まります。

(ビザピュアアドバンスは反対周りに)


気持ちよくて使いすぎちゃうなんてことがないように

自動で強制的に、使用時間を区切られる設計なんですね❣️



PHILIPS

ビザピュア アドバンス センシティブ

ビザブースト






前のブログでご紹介した

ただ今愛用中の化粧水やクリームを

この美顔器で効かせながら、コレを書いていました003.gif

こうして、なにか”しながら”

家でプロなみのお手入れができてしまうのは

家庭用美顔器の醍醐味です016.gif


アラカンともなりますと

ケアあるなしはホントに顕著❗️

”ていねいなデイリーケア”の助っ人として

愛用率さらに上昇しています❣️




プレス発表会ではプロのデモンストレーションもありました
ブログ





*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*




『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』
本屋さんで買いにくければAmazon







トラックバックURL : http://uezarie.exblog.jp/tb/23689051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 麻布十番にビオマーケットオープン❣️ なめらかお肌が私の癒し❣️ >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie