人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の島の夜☆

どこでしょう~~~???





恋の島の夜☆_d0339674_18213379.jpg




湘南 江の島です!






恋の島の夜☆_d0339674_17581985.jpg




江ノ島大橋から 富士山くっきり049.gif




空の色 

海の色 

陽の名残をうけたさざ波


冬の江ノ島は日没が美しいんですよね。


帰り際、江ノ島から

だめ押しでステキな贈り物

そんな気分になります053.gif





そしてもうひとつ

冬の江の島の名物かこちら❣️






恋の島の夜☆_d0339674_18213355.jpg




イルミネーション ⭐︎⭐︎






恋の島の夜☆_d0339674_18213376.jpg





江島神社 鳥居なめの~~~

江の島展望コース✌️




5時半くらいだったかな。

蒼さをぎりぎり残している海と

イルミネーション

この道では両方楽しめます。

んでもって100% !

お2人さんでした003.gif






恋の島の夜☆_d0339674_18213456.jpg




頂上のサムエルコッキング苑

展望灯台

みんな輝いてます~⭐︎




写真はありませんが、

この向かい側は、輝きの丘に⭐︎⭐︎





さらに、光がいざなう帰り道。




恋の島の夜☆_d0339674_18213460.jpg




いやいやいや

帰り道なんて、私だけ(笑)


光にみちびかれこの階段を下り

また階段を登って

ずんずんずんと歩いてゆくと

『龍恋の鐘』がある『恋人の丘』へと続きます053.gif

今や江の島の名所❗️

忘れちゃいけませんね016.gif





江の島のイルミネーション

ググってみたら、

みなさん!!

こりゃあ おススメですよ~~

江の島中が輝いているみたいですね038.gif


http://enoshima-seacandle.jp/event/2016/shonannohouseki/

今年は2月19日まで!

まだ間に合います003.gif




カップルだらけの恋の島を

鬼の形相で駆け抜けたのは、

江の島のお寺で

母の一周忌だったからなのです。

学会が押してしまい

お坊さん待ちぼうけという…042.gif


でも、初めて見た江ノ島のイルミネーション

昨年 入った母は

江の島のてっぺんという特等席から

大好きなキラキラを

毎年眺められるし、

私もお墓参りが楽しみになりました❣️





*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*



更年期をハッピーに生きる『幸年期メソッド』

本屋さんで買いにくければAmazon

更年期をもっと身近に049.gif






<< 言いわけ不要のチョコレート ふしぎな石けん >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.