図らずも3役!の美容液

化粧水のストックが切れてしまって

ひとまず、美容液でしのぐことに・・・


2日もしたら水分不足でピキピキかと思っていたら

ぜ~んぜん005.gif


おいおい053.gif

という調子良さだったので

そのまま使い続けてみました。

(実験キブンですのであしからず)



正しくは化粧水と乳液の間に入れるモノですが

洗顔後すぐこの美容液をぬって

クリームで終了すること

1か月半…


クリームはそれまでと同じモノ。

この間はオイルも投入せず。

なのにツッパリ感を感じることがほとんどなく

頬に触るのが嬉しいほど

すこぶる調子がいいのにビックリ053.gif

すべらかさとなめらかさで

女ごころ上がりまくりです038.gif



肌のトーンも変わりましたよ049.gif

ファンデ代わりのコンシーラーの明度を

一段あげました003.gif








d0339674_15153285.jpg




ヤクルト 
クリスタンス ホワイトリペア エッセンス


スペシャルケアとして投入する1品です。



ここのエイジングケアアイテムは

じんわりじっくり、その働きを感じます。


使いきってからしばらくして

奥で支えてくれていた”つっかえ棒”を失った感覚が湧き出て

その効果を実感することが

多々あるんですよね!




なんかこう時間と闘うアグレッシブな時代で

化粧品も即効性が重要視されているようで

使ってすぐ!

即実感!

という言葉が躍ります。


それはそれでもちろん、嬉しい!!


でも、嵐のような更年期を過ごした私は

自分の肌を慈しむ時間を楽しむ

ゆっくり、でもきっちり変わっていく肌に

自分自身を寄せてみる

自分の肌に添うてみる

というのもいいものだなあ~と思うのです。







d0339674_15153290.jpg



美白成分のビタミンC誘導体

ヤクルトならではの乳酸菌由来の保湿成分

乳酸菌から作られた
高水分保持力の高分子ヒアルロン酸


ヤクルトオリジナルの浸透促進技術によって

これら有効成分を角質層へ送り届け

長くとどめる設計です。


ヤクルト クリスタンス ホワイトリペア エッセンス



もしや”高分子ヒアルロン酸”のおかげで

化粧水抜きでも水分不足を感じなかったのかな016.gif



1本3役してくれた感ありますが、

1番効率よく働いてもらうために

ちゃんと化粧水と乳液の間で使いましょう037.gif






*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*



更年期をもっと身近に❣️

更年期をハッピーに生きる『幸年期メソッド』

本屋さんで買いにくければAmazon





トラックバックURL : http://uezarie.exblog.jp/tb/23799514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ぬくぬく 『クレンズフード』お披露目パーティへ >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie