まるでマニキュアだけど、チークです!

どう見てもマニキュアですよね!


フタ開けて、ブラシを出したら…

”マニキュア”にしか見えません(笑)







d0339674_14100723.jpg





その名も『シロップチーク』

『シロップ』という命名もピッタリの

リキッドチークです。





ブラシで、すーーー… 

透明でうっすら紅色のライン

それを軽くたたきながらなじませれば

”血色チーク”の出来上がり❣️


液状ゆえのみずみずしい赤

だからこそ

さも肌が発色しているような

自然な顔色とつやを作ってくれます。


光が弱く、粉っぽさが目立ちやすい冬にも

いい具合❣️

重ね使いの失敗もありません❗️





元気に見えるには顔色よく見せること。

顔色に血色ははずせません。

大人の女性のメイクには、ぜひ

”血色”というものを取り入れてほしい。

まわりの人だけでなく自分にも元気を与えてくれるから016.gif




光を取り戻しつつあるこれからの季節、

お日さまとのコラボレーションで

もっと、ハッピーフェイスに見せてくれそうですね。




血色とか顔色とかってもしかしたら

アイシャドーの色使いよりも

アイラインの引き方よりも重要かもしれない

大人の女性のメイクには・・・

と思うのです。



大人もいろいろ楽しまなくっちゃ003.gif



➩ AYURA ニュー ポイントメイクアップ

赤系・ピンク系・オレンジ系 全3色 
2400円(税抜) 

他 アイテム揃って、2月23日発売です。







ウエザのオマケ056.gif

40代、も1つ上の本物の女性世代にむけて

「明るい顔色に魅せて!」

いつもいつも書いています。

でも中には

「私は血色はいらない。逆に、赤みを消したいんだ~」

という方もいらっしゃると思います。


そういうお肌には、同じアユーラの

➩ ウェルバランス ゼロクリアカラーズ

6色のある中の

『ブルー』を選んでください。


赤みが気になるところにちょんちょん

点でのせたら、こすらず

軽くたたきながら薄く広げると

赤みや毛穴が消えて顔色がまとまり

すっきり見えると思います。


手軽にお悩みを解決してくれる使いやすさからか

オススメした人に喜ばれますが、

じつは私も

『これなくしてベースメイクはなり立たない』

10年来の愛用品です016.gif



AYURA






*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*


更年期をハッピーに生きる『幸年期メソッド』

本屋さんで買いにくければ こちら から…


更年期をもっと身近に
emoticon-0155-flower.gif






トラックバックURL : http://uezarie.exblog.jp/tb/23858507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日は♡ サンドイッチを買って帰ろ♪ >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie