ミモレ編集部へ!

mi-mollet 編集部におじゃましました016.gif


講談社の19階

ドデカイビルそれ自体恐怖、ドキドキです。





d0339674_21584115.jpg


なま笑顔! イェイ049.gif

いつも画面から飛び出すような大草さんの笑顔です❣️




ミモレ

欠かさずチェックしている大スキなサイトなのですが、

もともとは

編集長である大草直子さんの

私服の着こなしのサイトで

1枚の写真に惹きつけられてファンになり、

大草さんの仕事の変遷とともに

Dress そして ミモレへと!

オッカケかっ 003.gif




50代、しかも次の世代のほうが近い

要はアラカン女の私には

ピン!とくるサイトが、ない…

仕事柄、美容はまだしも

ファッションとはいつのまにか、距離が(涙)

寂しい…

ファッションも美容も、暮らしゴトも好きなのに…

アタシダッテまだまだ時代とつながっていたいんだよ~

迷えるアラカンにも

「ここにいなよ」とやさしい

そういうサイトです。

私の”妄想”です 019.gif




ミモレは

大草編集長と読者の平均年齢がほぼ同じ

と知ってびっくり。

バーチャルでありながら

編集部と読者の相互関係づくりが上手で、

意識の共有があって、距離が近い。

画面からも感じられるその空気感が

きっと私は好きなんだ~と

皆さんにお会いして

あらためて思いました。



そういう ミモレ

おしゃれ心を喚起してくれる、ミモレ

ならではの 更年期企画

期待します053.gif





d0339674_21544724.jpg

大草編集長 川良さん 川端さんと!


きっかけは、あるパーティーで

「大草直子さんですよね!!!」

ナント!ドがつく人見知りなのに 005.gif


我ながら、でかしたぜ 079.gif  





*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*


更年期をハッピーに生きる『幸年期メソッド』

本屋さんで買いにくければ こちら から…


更年期をもっと身近に
emoticon-0155-flower.gif





<< 自分のからだに好奇心を! にゃんにゃんにゃん >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie