人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい相棒♡

これから、よろしく♡






新しい相棒♡_d0339674_18324564.jpg








今までありがとう♡






新しい相棒♡_d0339674_18414679.jpg





5Cのこの角丸のデザインとホワイトが

とっても好きだったのですが

近ごろますます見えにくくなり… (涙)

液晶大きめが必要になりました。






そしてさらになんと!

SIMフリーに変えたのです 041.gif



オリンピックに向けて動くのでは〜

思っているので

更新時にこの際!と思い切りました049.gif




楽天モバイルです。

楽天を検討した理由はいくつかありますが

私には使い勝手がよい選択肢だったこと

大手という安心と期待

買い物のポイントが使える

もありました。


ても、楽天モバイルの速度ときたら

各比較サイトでは異常に遅い数値ばかり。

スピードはポイント❗️

同じ時に検討していた友達の

「合わなければ別のところにすればいい」

のひとことで、1年使ってみることに。


この身軽さ♡

味をしめて 1年後には

検索上ダントツで早いUQモバイルに

また移っていたりして006.gif



月払いの故障保証をつけても

今までの半額以下。

iPhone7でキャリアで続行するのに比べると

5000円以上お得(驚)


なにより❗️

なんでしょ〜この

「やってやったぜ』みたいな達成感は 037.gif






~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*


更年期をハッピーに生きる『幸年期メソッド』

本屋さんで買いにくければ こちら から…


更年期をもっと身近に
emoticon-0155-flower.gif





<< 麻布のほのぼの週末 事件です(゚д゚lll) >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.