シルクをまとうバスタイム

ひらひら

ゆるゆる

うらうら

ごろごろ




こうして書いているだけでも

ほぐれるようなネーミング。

ほのぼのとしたパッケージ。





d0339674_15054101.jpg




入浴剤です。


そして、そのひとつひとつにストーリーも❣️




淡い色の花々を束ねた優しいブーケの香りをあなたへ
気持ちがふわりと舞い上がり、羽ばたきそう
『hirahira』



濃い緑にときどき野に咲く花の香り
いつのまにか心とからだがいつもの自分に
『yuruyuru』



白い花や爽やかな柑橘の香り
やわらかい陽射しに包まれた香りの小道で
心地よいリフレッシュを 
『uraura』



みずみずしい果実と花々に囲まれた
香りのリゾートで自分だけの時間を。
心ゆくまでのんびりとくつろいで
『gorogoro』





心の声に耳をすませながら

これ!と手を伸ばすとき

その無意識のチョイスに

今の正直な気持ちが

表れているかもしれませんね♡




それにこちら、美肌の湯です❣️


シルクのセリシンという成分が

肌細胞活性など美肌作用があることを

以前、このブログで 書いていますが、

このバスミルクにもセリシンが配合されているので

毎日のバスタイムは

『つるすべ白肌への道』へと続きます 165.png







d0339674_00525940.jpg



今宵はこちら162.png


「柑橘の香りの中にほのかに華やかな花の香り

陽射しの温もりが残る清潔なシーツに

身をゆだねる心地よさ 」

Powapowa』です❣️



心の底から会いたくない

でもどうしても避けられない時間を

明日に控えて、

落ち着きと勇気が必要なのです165.png

例えがリアルでスミマセン(笑)

でも、残念ながらこういうことは

誰にも起こり得ることだと思います。

そんな時、心にも優しいバスタイムは

大人のオンナの味方ですね♡



dear mayuko バスミルク




*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*


更年期をハッピーに生きる『幸年期メソッド』

本屋さんで買いにくければ こちら から…


更年期をもっと身近に
emoticon-0155-flower.gif





トラックバックURL : http://uezarie.exblog.jp/tb/24111466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 緋色好き♡ 梅雨前の髪ケア♡ >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie