美容にもプラセンタ

食べて、飲んで、塗って

あの手この手で、抗酸化力アップ作戦中!

紫外線と夏のニオイ対策です(*'▽'*)




さてプラセンタですが、

整形外科的なことだけでは、ツマンナイ(笑)

洋の東西を問わず

美の歴史に貢献してきたプラセンタですもの~

肌からのアプローチ💛

ご紹介したいと思います!




「プラセンタはお母さんのおなかの中で

赤ちゃんの臓器の代わりとなり

命を守り育む重要な幅広い役割を果たしていて、

その役目だからこそ❣️の薬理作用があることは

こちらのブログで触れました。



そんなプラセンタの持つ特性『成長因子』の中の

『肌に働きかける成長因子』によって、

キメ、美白、ハリ、アンチエイジングといった

美容効果をもたらしてくれます♡



そんなにすごい成分なら

直接塗ってみたいって思いません?




あるんですよね~

その名も『原液』という製品が!








d0339674_18374069.jpg




『水溶性プラセンタエキス原液』


注射剤のようなまじめな姿です(笑)




すこし黄色味がかったサラサラの液体で

独特のにおいを感じます。

いい匂いとは私は言いません。

でもそれほど強いわけでもなく、

それよりなにより、除去しない”理由”に

私は惹かれています❗️


『足さない。引かない。』


お酒のCMみたいですが(笑)

プラセンタが持つ素晴らしい力を

できうる限りそのまま、ボトルへ。

計算されたいい意味での『ありのままのモノ作り』

だと思います。





こちらの製品

潤い成分がヒトの肌と同じで

浸透しやすく、潤い力も高く

肌本来のコンディションをサポートして、

キメが整い、肌色が明るくなります。

乾燥肌に、脂性肌に、敏感肌に、エイジングスキンに❣️

オールマイティなのも特徴です。



封を開けたら冷蔵庫保存しなくてはなりません。

お値段はそうお安くありません。

でも、季節を問わず、

肌の状態を問わずに使えますし

この1本の働きが大きいので

”モトがとれる”♡嬉しいアイテムです。



洗顔後すぐ塗って、手のひらプッシュ。

5円玉くらいの量で即座にしっとり♡驚きます。

その後の“いつもの”お手入れをスットバしても

アラカンお肌が突っ張らなかったという!
(実験してみました^^)

すごいです、プラセンタのチカラ💛




アレルギー持ちの私はこの時期になると

全身に湿疹が出るのが悩み。

顔には出ないもののコンディションは最悪なので

この『原液』をお手入れに投入しています!










d0339674_17504919.jpg



実直な箱

ガラス瓶

私はスキです💛






それまでの私のプラセンタにたいするイメージを

払拭してくれたのがこの『水溶性プラセンタエキス原液』でした。


「大人の女性の肌の”起死回生”を図る」

オンリーワン的にアンチエイジングの印象が強かった。

たしかに、このアラカンのアンチエイジングに

働きかけてくれました。

それなのに!

「アラフォーから付き合っていいんじゃない?」

なぜかそう感じたんですね❣️

アラフォーからメノポ世代に推したいなって💛



肌の状態が安定する 

お手入れの時間短縮になる

この2つの要素って、

なにかと忙しく

体調によってはホルモンが動きやすく

肌の調子も乱れやすいという

アラフォーからメノポ世代には、現実的です💛

時間とこころのゆとりをもたらしてくれる

そう思うのです。






プラセンタの王道メーカー『BB LABORATORIES』  

⇒ 水溶性プラセンタエキス原液
 

⇒ プラセンタへのこだわり







*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*

著書『~更年期をハッピーに生きる~ 幸年期メソッド』 

本屋さんで買いにくければ こちら から 178.png




トラックバックURL : http://uezarie.exblog.jp/tb/24224929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ウィット♡ 脚の痛みにプラセンタ注射 最終回   >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie