悪口愚痴を上手に吐き出そう!

春から初夏はとくに!景色も味のうち♡

”外”を感じられるお店、選びたくなりますね💛



いつもとすこし違うランチに

気になっていた初めてのお店を!







d0339674_20303240.jpg




どれも満足💛 大正解!!

とくにレモンタルトは絶品でした162.png





“ちょっと特別なランチ会”はお疲れ様会でした。


私たち一緒にお仕事しまして、

その仕事の“要”となる人が、まあ~~~~~

「動かない」(//_//)

聞いていた噂とはまるで違っていて、

その人がすべき役割も二人で補いあって、

混沌の中で進めること、数か月。


アレハイッタイナンダッタンダロウ??!


そう思うのは私だけではないはずなので、

そこをホッて!ホッて!

笑って!流してしまおう!164.png

が趣旨でした。


オトナのうっぷん晴らしですもの〜

きれいなお料理と昼シャン🍾

こだわりの珈琲で〆 ( ´ ▽ ` )ノ






d0339674_20305216.jpg



美味し、楽しく、スッキリ!!!

ずいぶん経ってしまったけれど、

これでようやく、完了です 165.png


野口女史と 麻布にて






*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*

著書『~更年期をハッピーに生きる~ 幸年期メソッド』 

本屋さんで買いにくければ こちら から 178.png




トラックバックURL : http://uezarie.exblog.jp/tb/24355609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< エキサイトにて! この陽気に美味しい♡ >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie