人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話が長いのね〜

若い頃、イヤだったのね〜〜

センパイの長〜い話!

結末 予想ついてるんだけどな〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

そこ、まだ盛る?

そんな細部、要らないし…

なぜにそこで止められない⁉︎

などと思いながら、黙って聞く、

若い方の勤めと思い…(笑)






話が長いのね〜_d0339674_18024509.jpg





「自覚、ちゃんとあるのに〜』

とか言い合いながら、お互い、

長い❗️ くどい❗️ウザい(笑)

だから、毎回、

美味しくてせわしないお食事になります(笑)


でも不思議。

あとでほっこり

心が温かくなるんですよね!

だいたい、眠る前くらいに(⌒▽⌒)




どうぞ良い週末を❣️



*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*

著書『~更年期をハッピーに生きる~ 幸年期メソッド』 

本屋さんで買いにくければ こちら から 178.png




<< 人生、食べ方❣️ エキサイトにて! >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.