人生、食べ方❣️

牧草牛を食べに行ったのか

お話を聴きに出かけたのか(笑)





d0339674_10141340.jpg











d0339674_10203061.jpg




乳腺外科医で

最近は、アンチエイジング分野でもご活躍、

南雲吉則先生の「南雲体操で体が10歳若返る」

出版記念イベントです。







機能性医学の斎藤糧三先生

アンチエイジングスペシャリスト
オーガストハーゲスハイマーさん

食べ物と運動でガンを克服された方のお話、

南雲先生の体操のレクチャーを聴きつつ、

斎藤先生のファームのNZ牧草牛や

南雲先生のパワーサラダをいただく♡

見る、聴く、食べる、すべてアンチエイジング165.png

アンチエイジング尽くしです。








d0339674_10205763.jpg










d0339674_10331878.jpg








考え方捉え方、アプローチも人それぞれ。

いろいろな方のアンチエイジング論を聴くのは面白い!

このお三方に共通するのは、

食の重要性です。

何を、どう選んで、どう食べるか?!

体も、心も、人生も、栄養で変わります。

そこをそれぞれの『学』で切る話はワクワクです。




人間だけではありません。

ちゃんと牧草で育っている牛の“お肉”は

『オメガ3』をちゃんと持っています。

本質から考えれば、当たり前。

『体は食べたもので作られる』のは

生き物みんな同じですね(╹◡╹)♡










d0339674_10314348.jpg









d0339674_10323609.jpg


南雲先生、オーガストさん、ライター蓮見さん 、カメラマン海さんと








追記

このブログをアップ後
乳がんと闘っていらした
小林麻央さんがなくなったことを知りました。

この会で乳がんサバイバーの方々の
美しくポジティブな生き方を目の当たりにしたばかりなので
想うところ多々あり…胸痛いです。

ご冥福をお祈り申し上げます。







*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*

著書『~更年期をハッピーに生きる~ 幸年期メソッド』 

本屋さんで買いにくければ こちら から 178.png




トラックバックURL : http://uezarie.exblog.jp/tb/24591979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ヘンな電波を出してるのかな? 話が長いのね〜 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie