人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつ、どこで着るの??

久しぶりにたっぷりお湿りがあって数日は

夜風ひんやりで
爆睡できましたが

暑さが戻ってきちゃったかな。

雨、上手に降って欲しいものです…



この雨の前のあっっつい!ある日、

これ買いました、つい(*゚∀゚*)





いつ、どこで着るの??_d0339674_00010783.jpg





ダークブルー

表地はシルク

フルレングス

イタリア製

SALEで、13000円くらい(喜¡)



海外の夜177.pngのお食事にピッタリ〜♡♡♡

妄想して即買い!


でも、予定がナンモありませ~ん(笑)


GWも夏休みも年末年始も

いっつも、東京です。

ニャンズが超高齢なもんで旅行はムリなんですよね〜

若くて元気なころは

友人のおうちにお泊りしたり、

逆に、私の家に泊まってもらって、

10日とか2週間でも出かけていましたが、

もうじき、あっ!明後日
30日で

19歳になるのです。

ヒトなら、白寿くらい?



この歳ではさすがに頼みづらいし

病院のホテルも「う〜〜ん」と(//∇//)

大好きなイタリアもご無沙汰です(涙)



こうなったら、東京で、

着る機会を作らなくっちゃ(╹◡╹)♡




どうぞよい週末を〜❣️




*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*

著書『~更年期をハッピーに生きる~ 幸年期メソッド』 

本屋さんで買いにくければ こちら から 178.png




<< ㊗️ 19歳❣️ 「写真ではムリ~」な増田セバス... >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.