人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由!感謝!

一杯やりたくなっていつもの近所の、

珈琲屋さんへ(笑)



マスターと世間話で花咲いていたら

偶然、服部先生登場(笑)

ひとしきりみんなでおしゃべりして

飲み逃げで帰宅( ̄∇ ̄)



ずっと不自由な身体だったから

たったこれだけのことが

とても幸せ(*⁰▿⁰*)


そんな日曜の夜でした⭐︎






自由!感謝!_d0339674_21580215.jpg







*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*

著書『~更年期をハッピーに生きる~ 幸年期メソッド』 

本屋さんで買いにくければ こちら から 178.png




<< 手書きの気分? お祝いごとふたつ♡ >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.