<   2013年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

チキチキバンバン!





d0339674_12171524.jpg




『チキチキマシン猛レース』でした(笑)



クラシックカーレース in浦安!


磨き抜かれた華麗な車と

車好きそーな男たちがいっぱい!

ワクワク感 ビンビン伝わります♪



参戦!!(^0^)/

ではなくて、

友人がスポンサーでおじゃましてます。


115台が1時間かけてスタートするそうで

先頭は上の写真の

水色のブガッティ、1925年!






d0339674_12171578.jpg








d0339674_12171542.jpg








d0339674_12171594.jpg



スタート位置前にずらりと並ぶ

華麗な車たち 



おしゃれな宮ちゃんと。




芸道上達


花冷えの江の島へ


『江島神社』

3大弁財天の1つなので財運も有名だけど

実は

『芸道上達の功徳を持つ』神社でもあり




ご一緒したのは 山本圭美さん


d0339674_12171516.jpg




山本圭美(まみ)さんは JAZZシンガー



d0339674_12171669.jpg


栄あれと祈ります。






帰り 江ノ電の江ノ島駅のほうに歩いて備屋によりました。

シチューで有名だけど今日は…


d0339674_12171604.jpg



ん? 備屋って、うちの隣町にもあったの~






私はと言いますと『江の島大師』にお墓参りでもありまして

長~い江ノ島大橋

高齢の母はもう歩いて渡れないので

娘、代わりに時々まいります。



江島神社

今話題の人になってしまった......江の島大師

      

宝”者”


静かな大海原のように穏やかで

深い思考と鋭い洞察力。

話すたびに気づきがあり

ヒントと勇気を与えてくれる

恩師で、メンターで、

私の宝物 いえ、”宝者”

私にとっては”奇跡”の人です




d0339674_12171619.jpg


しぐさがキュート





会える時はそういうタイミング

”頭が腫れている”時は、約束も取れない…

ほとんど、神がかり



表参道のごく近いエリアに

同じ時期にいたことが今日、判明

やっぱり、神がかり






2人とも約30年ぶりに、原宿のこちらへ



d0339674_12171696.jpg







d0339674_12171657.jpg




懐かし美味し


      

ワタシのキレイ道


化粧品をメインにPRを多岐にわたって手掛けている

かおるさん




d0339674_12171678.jpg






「私はふだんのスキンケアーを熱心にやっているほうではないんですけど

年に1回くらい美容皮膚科でシミとったり、メンテはしています~」




なるほど~

公私ともにものすごく忙しい彼女なので

たしかに効率的な方法ですね




常日頃からきっちり手を抜かないお手入れをして

極めつけにプロの手を借りる

そういうタイプの人たちが

美容皮膚科を利用するのだと思っていた私…


時代は、チッッガ~~ウ


エステの延長線上のような利用の仕方なのですね~




女性はみんな

キレイになりたい

キレイでいたい

その道は、人それぞれ。

”キレイ道”の選択肢はほんとうに増えました 



情報が増えるほど迷うことはあるけれど

解決策は、知ること

情報を得て、整理して、試すうちに

”自分道”が見つかると思います

どんなことでも

メノポでも、ね






d0339674_12171668.jpg



2人してスマホやカメラをいじっているのは

の写真を交換中なのです。

かおるさんも 

      

青空バックならなあ....


数日前、遠目には”枝”だったのに

どんな時も負けないで美しい花をきっちりつける…

それだけで感動



d0339674_12171658.jpg


しだれ桜 有栖川公園in広尾







d0339674_12171631.jpg


3日前の六本木ヒルズ





北にお住まいの方から

「桜の写真が嬉しい」と........


次はそちらの番ですヨ


      

ホットジンジャエール

「シュワ?はどうなるの?」

「冷たいものほどではないですが、少し残ります

苦みが増すかんじですね…」

とカフェの方。


あれこれ質問して

自家製HOTジンジャエールなるもの

オーダーしてみました。






d0339674_12171675.jpg





シュワ~ッはまずなし。

苦みけっこうありますが

濃厚な大人味で

なんだか美味しい。

保険で私は モカプチーノ(爆)







d0339674_12171688.jpg




明日満月

in 六本木



      

小ぶりでいい。

オールンワンマスク


耳も首までも包み込む大ぶりで

極上成分配合の贅沢なエイジングケアマスクは

時間も気持にもゆとりがある時の

ちょっと贅沢な楽しみ。


でも、日々のお手入れなら

マスクをつけたまま=お手入れしながら

ブログを書いたり
(今もはりつけてます)

キッチンに立ったり。

一石二鳥 一挙両得 が私は好き。



それには小ぶりでいい。





d0339674_12171722.jpg



クイーンズプレミアムマスク




小ぶりとはいえ

顔全体を覆ってくれるほどよい大きさ。

コットンも厚みしっかりあって

取り出しやすくて扱いやすく

くちゃくちゃ(涙) なんてこともありません。





エイジングケアのための50種類の美容成分が

1シートあたり20mlしみこんでいます。

でも、たれないのは

『ながら族』にはとてもありがたい作りだと思います。



しかも

30枚入って3000円でおつりがくる

驚きのお値段!





まだまだ空気は乾燥しているし

冬の乾燥疲れも残っているし

花粉アレルギーあればなお乾きやすい。


こういう時期に

気軽に投入できるスペシャルケアは

日常のミカタです(^-^)



ちなみに私は、

顔に使った後、

半分に折って半月状にして

首に貼りつけてます。


クオリティファースト クィーンズプレミアムマスク




均一に肌の奥に入れ込むためには

横になるのがベストです!

動きまわるなどホントウはもってのほか(笑)



      

力抜ける画像


月曜朝、ですけどネ






d0339674_12171706.jpg











d0339674_12171750.jpg








肩の力を抜いて


今週もがんばっていきましょ



よい1日を

      

春の恵を満喫




d0339674_12171725.jpg




お気に入りのカフェです。


イタリアっぽいから(笑)







d0339674_12171746.jpg







日暮れて

明治通り

恵比寿から広尾の間






d0339674_12171781.jpg









d0339674_12171704.jpg





春の散歩はしあわせですね!






待つ時間

d0339674_12171889.jpg


白金のプラチナ通りを

ぷらぷら歩いて

今宵の会はこちら

牛鍋アイロンin白金台


築80年の家を移築したらしい.....

すっごいオサレ

テンション上がります~

1人で待つ時間も、いいな~\(^_^)





さ 揃った!!

白味噌仕立ての牛鍋

がっつり頂きます('-^*)ok

d0339674_12171831.jpg

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie