<   2013年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

お得感!

d0339674_12163056.jpeg

久々に焼肉^^v


「カルビ?

この1番安いのでも十分美味しいですよ うちは」


「ハラミのスペシャル?

厚みの違いです

でもこの普通のでもしっかり厚いですよ うちは」


まるで商売っ気ない (^∇^)


おっしゃる通りでした(^з^)-☆





野菜→タン塩→野菜→野菜→ハラミ→野菜→ロース


〆に炭水化物なしの焼肉

慣れてきました^ー^






写真が寝ころびませんように(~_~;)



追記

おくむら in麻布十番




iPhoneから送信

POLAの新商品発表会

d0339674_12163086.jpg


笑う 考えこむ

感情により動く 

表情筋にかかる圧

表情圧 によって生まれるシワを

狙い撃ちするのがコチラです



笑ったときに

ほうれい線にかかる圧はなんと!

1リットルのペットボトル2本を

手のひらに乗せたのと同じ圧という◎◎;;;


それってかなりだよね~

なんてもんじゃないですよね!




「ゲノム解析後

この2、3年の化粧品の効果、即効性は

ほんとうにすごい!」

とは 

帰り道 一緒になった

美容ジャーナリストの山崎女史の言葉




楽しみな一品です



毎回、写真がひっくり返っていてスミマセン


iPhoneから送信

持つべきものは


よく食べよく飲み 明るいお酒の

日経ウーマンオンライン編集長 中野女子


一緒に またまたSOUQ






d0339674_12163028.jpg



玉ねぎを練り込んだ自家製のパン







d0339674_12163098.jpg



フルーツトマトのグラタン







d0339674_12163166.jpg


秋鮭のコンフィ







d0339674_12163102.jpg


フォークの形のシナモンパウダー 焼き



たくさん食べても胃にもたれません





楽しみにしていたレストランセミナーの夜でした


台風で延期に・・・


なのに  


 ほとんどなし


皆さん 予約してくださっていたのに・・・



そんな凹夜も


中野女子の明るいおしゃべりで  


美味しく楽しく食べる人 大


      

ゆるめる から始めよう!


がんばっている女子のみなさん


ゆるめましょう




日経ウーマンオンライン妊活特集 

第5回アップしました




女性ホルモンを大切にする暮らし方


衣食住の中の です






d0339674_12163105.jpg








ウエザ流の”住”は


運動と睡眠と、ゆるめるコツ 





リラックスとリフレッシュは 対



ゆるめるからこそ


次のステップ リフレッシュが効果的



からだがゆるめば気持ちもゆるむ これも対






とってもカンタンな方法をいくつかご紹介していますので


ひとつでいいから


やってみてください、3日間




3日坊主でいい 


まずやってみる


続きそうだったら続ける


これが


うえざ流『ナマケてきれい」のコツです






『妊活・美活 一挙両得! 女性ホルモンを味方にする』

第5回

カンタン!6つの工夫で妊活・美活 ゆるめることから始めてみよう
    






 

お店もハロウィーン



d0339674_12163187.jpg




雲ひとつない青空

秋晴れの東京です(*^◯^*)



良い日曜日 そして

ハロウィンを(^_−)−☆




追記

iPhoneに変えたら

ブログがアップされなくなり _|‾|○

写真も、ダンスしちゃって.......... 泣

iPhoneから送信

台風メッ!!

金曜夜に予定していた

レストランセミナー

~アンチエイジングレストランで学ぶ~

『40歳からのきれいの心得』

延期することに決め

皆さんにメールを送りました。


今回はお客様同士のケミストリも

個人的に楽しみでした。

たった10人限定の会だから

その場で素敵な出会いになったら嬉しいですからね。


みなさん、本当に忙しい中

予約してくださるから

延期の日に同じ方が集えるかは

わからないもの。

日程とバランスがいいって奇跡的です。


その時はそのタイミングで

またいい出会いがうまれることを願います。



それにしても

台風メッ!!! 





d0339674_12163180.jpg




前回の写真です。

食のプロの相棒と。




      

分かっちゃいるけど…


ここ数日、9PMにベッドに入り

ドラマを見ながらうとうとし

目が覚めれば 朝



なんてヘルシー

というより


だるくて起きていられないのです



その理由、分かっています。


食の乱れ



甘いモノへの執着

寒いのにアイスとか食べちゃう



ストレスか

季節の変わり目 花粉アレルギーが原因です。




お菓子類を食べる=白砂糖を大量に摂る

しかも、食前に食べちゃう



なぜ

すきっ腹にお菓子がいけないのか



糖分がからだに入ると

血糖値が上昇します。

上がった血糖値は数時間後に下がりますが

すきっ腹にいきなり糖分が入ると

血糖値は急上昇します。

この急上昇が良くないのです。

急激に上がったものは、下がるときも急激です。



急に上がり 急に下がる

血糖値が激しく上下するこの変動は

体にとっては大きな負担になります。

食後の強い眠気やだるさにつながります。



ランチの後、眠くて仕事や勉強がはかどらないということ

覚えありませんか?






d0339674_12163190.jpg







血糖値を急にあげない食べかたとか

太りにくい食べかた

手を抜きつつ健康的に食べる

ムリせず続けるコツがあります


最初にお腹に入れるものを

血糖値を上げない物にすればいい


『野菜から食べる』

最後に、ご飯やうどんなど

糖分を含む炭水化物を食べる。

食べる順番を変えるだけで

血糖値の急上昇を抑えることができ

食後の眠気を抑えることができる

体に優しい食べ方です。


私のこのブログは大いなる反面教師



こちら 賢食のススメ をぜひどうぞ







      

賢く、でもがんばらない


できることを だらだら続けるススメ


じつは、食べ方のお話です





バランスよく食べる



健康的に食べる



食べることを楽しむ




そうしたい


わかってる


だけど…




という女性のために


手を抜いて


肩の力を抜いて


続けられるコツ


おすすめの方法 



今日、アップしました



日経ウーマンオンライン


『妊活・美活』特集 第4回



   妊活・美活に”賢”食のススメ

  ~がんばらないで賢く食べる~







まず、とにかく 読んでみて



それから



やるか できるか 考えてみてくださいね



妊活・美活に”賢”食のススメ ~がんばらないで賢く食べる~  






d0339674_12163117.jpg






    

外ご飯の楽しみ


納得の甘み

でも、お砂糖は使っていません







d0339674_12163239.jpg



ハーブ牛ソテー



この真っ黒なソースは

バルサミコ酢を煮詰めてあります


ていねいに煮詰めてあるから

濃厚な甘みだけで、雑味なし


お家でなかなかこうはできないんだな。



だから また

食べにきちゃいました


相棒のいるお店







d0339674_12163286.jpg






      

今宵の名言!ツボすぎです。




d0339674_12163281.jpg



この秋 初めて

皮ジャンとタイツ(^∇^)


台風が

冷たい風を運んできました(^_^)






d0339674_12163245.jpg





「戸籍真っ白 お先真っ暗」


六本木のとあるBARのママのひと言!



思いきり!

ツボ!!!




宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie