<   2016年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

好きです♡大好き❣️

隅田川花火大会へ❣️

元気な子供たちに囲まれ

テーブルいっぱいのご馳走と

大好きな日本酒 獺祭 も登場❣️






d0339674_11313354.jpg






d0339674_11313311.jpg



吾妻橋を渡って友人宅へ







d0339674_11313360.jpg



友人作 イベリコ塩煮♡








d0339674_11313344.jpg






d0339674_11313497.jpg






d0339674_11313401.jpg







d0339674_11313496.jpg



ベランダから!

すぐ近くに❗️


ヒュ~~~~~~~…

パパーーン ドドーーン

音も打ち上げ花火の楽しみですね(^○^)

動画がアップできると

迫力ある絵をおすそ分けできるのにな~




花火師の皆さん

今年もありがとー❣️

そして今年も自宅解放して

ご馳走作ってくれる友だちに

心から、感謝054.gif



これでもう夏が終わった気分(笑)








お盆休みに入る前に




d0339674_01214464.jpg



HRTほか処方してもらいに

まなみウィミンズクリニック in 麻布十番

これでお盆休みも安心❣️




つっかけ履いてハット被って

てくてくてく…



d0339674_01214480.jpg




暑かった 008.gif


ずっと、涼しかった東京も

梅雨明けした途端

いきなりのカンカン照りです064.gif









途中…




d0339674_01214432.jpg




芙蓉です。



子供の頃の夏を思い出す花。




d0339674_01214404.jpg



in 元麻布


よい週末を( ^_^)/~~~



*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*


『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』
本屋さんで買いにくければAmazon




時空を超えた宵

おめでとうございます❣️



d0339674_11004928.jpg






d0339674_11004931.jpg





フランスの勲章授与と

半年遅れの古希のお祝いの会に

おじゃましました❣️





d0339674_11004984.jpg






d0339674_11004958.jpg






お祝い花の長〜い道が会場まで続き

たくさんの方々が駆けつけて

有名著名な方々が祝辞を述べられ

温かいお祝いムードに溢れていたのは

まさしく先生のお人柄❣️





d0339674_11005036.jpg



どんな時も 安定の穏やかさ♡





おいとま後は会場で再会した

サトルジャパンの悟さん

タカミブライダルの高見さん、皆さんと

代々木上原→六本木パーリーナイト( ^ ^ )/□



d0339674_11005073.jpg






40歳で

生きる世界を180度変えた私にとって

タイムトリップ?

タイムスリップ? したような

懐かし不思議な夏の宵でした☆




何を着るか悩ましい

くずし過ぎてもナンですし、

かっちりしすぎるとこれまた

立ち位置としてはちょっと(⌒-⌒; )





d0339674_15125109.jpg



着ると裾が広がるコチラに、

正式な“きちんと”を羽織ることにしました。





あとは…



d0339674_15125160.jpg



このくらいハズしてしまおう。




2つのお祝いがミックスした会なので

いろいろ悩ましいですが(≧∇≦)

『心置きなく楽しむ』

たぶんそれを喜ぶ方なので

想い込めて準備されてきた場を

楽しんできます〜o(^_^)o

ホントは裏方で手伝いたかったけど〜




長いおつきあい





d0339674_20374999.jpg





服部栄養専門学校の校長室前

正面のね、甲冑がスゴイんです❗️





d0339674_20375048.jpg




お仕事の話でおじゃまして

ちょうどお昼時となり

校長室にてご一緒に( ´ ▽ ` )




服部先生が初めてテレビに出られた時

番組の相方を務めたのが私

というのが最初。

その後なぜか

父親経由で連絡が入ったり(笑)

なんとなくご縁が繋がって、

30年以上経ちました(⌒-⌒)


スゴイっ仕事人で

気づきをたくさんもらえます❣️



ただ、こんな出会いなので

真面目な話と同じくらい

アホな会話で盛り上がって笑いあえる

私にとっては気楽で楽しく

気のおけない間柄の人です(^-^)



『食育』の制度を作ったり

フランスから勲章を授与されたりと

ご活躍の勢いは止まりません✌️

とにかくよく働く方なので

ご自愛いただきたい❣️

それだけが、願い。




*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*


『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』
本屋さんで買いにくければAmazon




1日1コ

7月になっちゃいましたね~

早っ!! いきなり 暑ぅ~~




動物たちも 夏仕様へ(≧∇≦)







d0339674_01434232.jpg







♪1日 1コ 


3日で3コ♬


夜な夜な ひとつずつ 増えてゆく~~~♪♬♪










「アタシ〜???」





d0339674_01170766.jpg








いえ
あなたでない。











「呼んだ~~??」







d0339674_01205491.jpg




そう キミ❗️ 

快獣♡たろも!










「あ、お呼びでない………」





d0339674_01213128.jpg





オソマツ041.gif





楽しい週末を~




*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*


『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』
本屋さんで買いにくければAmazon




宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie