梅雨前の髪ケア♡

美容院からアップ中です101.png


くせっ毛さんには分かっていただけると思いますが

梅雨と夏という湿気の季節は

広がるは、膨らむは、うねるはで

悩みマックス❗️

スタイリングにはことのほか手間がかかって

髪を洗うことすらめんどくさくなります。



憂鬱なお手入れが楽になるように

チューニングしてみました。

やわらかくストパー作用があるパーマで

その名も『チューニング』なので

期待しています❗️



私が通う美容院はカフェ併設で、

今月から薬膳メニューでリオープンしました。

美味しそうなキーマカレーに惹かれてます( ◠‿◠ )


春はいろいろ変化がありますね❣️





d0339674_12595537.jpg



代官山 TAO



*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*


更年期をハッピーに生きる『幸年期メソッド』

本屋さんで買いにくければ こちら から…


更年期をもっと身近に
emoticon-0155-flower.gif





癒されます♡

やわらかくて甘い風

歩いているだけで癒されました♡

今年は寒かったですもんね〜

やっと、やっとです(笑)




で、六本木ヒルズです!





d0339674_19442666.jpg










d0339674_19473424.jpg










d0339674_19480706.jpg








花吹雪のあとも、素敵🌸









d0339674_19502018.jpg










d0339674_19505365.jpg








けやき坂 の横は、桜道








d0339674_19522991.jpg







いい季節ですね❣️


良い日曜日を165.png





*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*


更年期をハッピーに生きる『幸年期メソッド』

本屋さんで買いにくければ こちら から…


更年期をもっと身近に
emoticon-0155-flower.gif





朧月夜







d0339674_01132026.jpg












d0339674_01143643.jpg









月までピンクに見える夜☆










d0339674_01152571.jpg












d0339674_01140099.jpg






風もほんのりと甘いです♡




いい1日を(╹◡╹)






*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*


更年期をハッピーに生きる『幸年期メソッド』

本屋さんで買いにくければ こちら から…


更年期をもっと身近に
emoticon-0155-flower.gif





小さな春から華やかな春へ

昨日、白金




d0339674_12071915.jpg




白鷺、かな?

都会で見ると得した気持ちになれます(^-^)


古川という名前の小さな川。

『新宿御苑の中の湧き水が源流』

とテレビでいつぞや見て、ちょっと感動(笑)

雨のせいか濁っているけれど

このあたりは水は澄んでいて

水鳥が来たり、のどかな川ですが

もうじき、一変します。


恵比寿から広尾あたりの古川沿いは

見事な桜が咲くんです(°▽°)

地元しか知らない名所(笑)

小さな橋の上から眺めます。





その前はこちらに…





d0339674_12184844.jpg





東京もいろいろです。




*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*


更年期をハッピーに生きる『幸年期メソッド』

本屋さんで買いにくければ こちら から…


更年期をもっと身近に
emoticon-0155-flower.gif





朝マスクが気持ちいい!

ネロリ、ラベンダー、ローズマリー

華やかな花の香りに包まれて

いい1日になりそうな心持ちになること うけあい049.gif


このマスク、朝にサイコーです038.gif







d0339674_18122963.jpg


モイストクリームマスクPro.



『プラセンタ原液美容』20年のメーカー

BBラボラトリーズ の製品なのでもちろん!

プラセンタエキスをベースに

ヒアルロン酸Naそして

さまざまな植物のエキスを加えた

優しくそして頼もしいマスクです。




みずみずしいテクスチャーと

華やかな花の香りが

ねぼけた頭とお肌を優しく起こしてくれる幸せ感053.gif

そして、マスクの後の

うるおいたっぷりしっとりお肌を

そのままメイクに持ち込む作戦です 049.gif



宵っ張りの朝寝坊ですが

このマスクに出会ってからのマイブーム(笑)








d0339674_18125957.jpg


モイストクリームマスクPro.

175g 4,104円(税込)

この幸せ感でこの価格はうれしい049.gif


春の惑いがちなお肌にたっぷり どうぞ~





*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:...*~*:..:*~*


更年期をハッピーに生きる『幸年期メソッド』

本屋さんで買いにくければ こちら から…


更年期をもっと身近に
emoticon-0155-flower.gif





宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie