タグ:スイーツ ( 51 ) タグの人気記事

新しいコト始める春

長年の夢、スタートします038.gif


桜満開の週末に、初顔合わせ053.gif





d0339674_11413338.jpg


楽しくなりそうです041.gif




何年も温めていたから溶けちゃうんじゃないかと…

よかった016.gif




『更年期をハッピーに生きる 幸年期メソッド』
発売中です058.gif
35歳を過ぎたら知っていこう!更年期のこと!
40歳過ぎたら心得ておきたいハッピーエイジング!
Amazonページ




こころの栄養なんだよね♡

甘いモンで気持ちを解放❣️

ってこと

ちょいちょいあります。

酒好きさんのお酒と一緒(^○^)v


けど

糖質制限組としては

糖質は、避けたい❗️


そこで手が伸びるのは

低糖質スイーツ♡


ちょっと多めに食べても

ふつうのスイーツに比べたら (^_−)−☆




d0339674_13543281.jpg


写真が消えてしまい代替写真でm(_ _)m



糖質、2つで 11グラム❗️

『スイーツプラン』

このシリーズのエクレアがとくにお気に入りですo(^▽^)o


今日のお三時♡

そういえば…

『お三時は3時くらいまでに食べる』

BMAL1 の力を活かす!

これも太りにくい食べ方のコツかも。




こころと体のケア本
『はじめよう!ポジティブ更年期』(仮題)2月発売です!

35歳になったら更年期のこと、知っておこう!
Youtube40歳からのきれいの心得★更年期の基本のキ




お持たせで…

「節分だから豆と思ったけど・・・」

と言って

手渡されたのは

甘い蜜がたっぷりしみこんだ




d0339674_12152464.jpg



大学芋( ˘ ³˘)♥

自作のたたらのお皿に乗せてみました。



糖質制限しているけれど、甘いのが幸なタチ^^

なにより嬉しいのは

ふらりと寄ってくれたでした!




大人の女性に知っておいてほしい『更年期』について
Youtube『40歳からのきれいの心得』 でお話しています

コチラ からどうぞ






夜の西麻布

細い路地の奥の奥に





d0339674_12153371.jpg





もれる灯り








d0339674_12153328.jpg





「お品、見せていただける」........








「初めてのお店ではアタクシ


1番シンプルなモノを


頂くことにしてマスノヨ」









「あら こちら、素敵」





d0339674_12153398.jpg






大好きな 緋色


大粒




細い金で縁取ったリングなんて


どうかしら~~






「ほかも、拝見したいわ」








d0339674_12153393.jpg













d0339674_12153315.jpg









チョコレートショップなのです 016.gif




西麻布 Louange Tokyo








d0339674_12153326.jpg







   
youtube 『40歳からのきれいの心得』






甘いモノが続きますが


お世話になった機やさんが足利で、

業界離れても

今も仲良し

年に1.2度

状況報告だったり世間話をさせて頂いています



世間知らずでトンチンカンだった私を

心配して

知識を授けケアーしてくださった

懐深い社長さんは、

今も会うたび

大好物になったこの最中をくださいます



d0339674_12153621.jpg











d0339674_12153698.jpg


古印最中    

足利でしか買えません






繊維業界、恐っ

という

厳しい10年で得た

もったいないくらいの宝物です





最中じゃなくて






youtubeもやってます
40歳からのきれいの心得


愛情アップルパイ


1枚 1枚、薄切りして

1枚 1枚、パイ生地に並べて

1枚 1枚、手作りした

紅玉のアップルパイです





d0339674_12153617.jpg






軽い歯ざわりで

バターの香りがたちのぼるパイ生地と

旬の紅玉の酸っぱみと甘みがまじりあって

しみじみ、美味しい








紅玉が出るこの時期に

お世話になっています、とか

ありがとう、とか

これからもよろしく

という気持ちを込めて

ある方が自分で

焼いて渡しているという

愛情アップルパイです







作るとか

食べるって

こういうこと。


原点を

思い出させてくれました







d0339674_12153671.jpg






   
youtubeもやってます
40歳からのきれいの心得


アンダーズホテルで。


7月も明日までって

音信不通になっている人がいて

はたと気づいた…


サマーヴァケーション


そっか~~~





先日出かけた虎の門ヒルズ

アンダーズホテル

その1階のパティスリーの

オリジナルチョコです





d0339674_12154442.jpg










d0339674_12154451.jpg










d0339674_12154449.jpg


マグネットつきのBOX入り



パッケージやデザインに高級感

チョコが美味しい

バリエーション豊富で、ワイワイ楽しめる


それなのに

お高くないの~




虎の門ヒルズは話題性あるし

帰省のお土産にどうかなと思って




   

動画も覗いてください 40歳からのきれいの心得


やめられない!





d0339674_12160588.jpeg




止まらな~い!



数年来、お気に入りの

豆乳ドーナッツです。

もちっとした歯ごたえがたまりません010.gif




甘いモノは甘いモノを呼び(⌒-⌒; )

袋を開けたら最後.............



ですので甘いモノは

外で食べるようにしているのですが、

さっき、オイシックスの宅配で

届いてしまいまして037.gif




コーヒーにも、お煎茶とも

合いますd(^。^o)







d0339674_12160557.jpeg











日本未入荷の…


フランスのお土産で頂いたチョコ




d0339674_12161304.jpg





薄焼きせんべいみたいなチョコは

オレンジの香りで、

チキチキと歯にあたるのは、ナッツかな~



まぁるいチョコは

濃厚なチョコクリームが口の中で溶け

小さなチョコチップも出現して

2度







d0339674_12161392.jpg



『MEERT』





ネット検索したら

旅行者や現地在住の人たちの

コメントや写真が

わらわらと




今はなんでも調べられるけど

買えなきゃね





フランスに行く方

お土産にいかが




   


瑞穂



d0339674_12161436.jpg





原宿瑞穂の豆大福(^○^)



1番好きな豆大福です!



昔、お店の近所に住んでいて、

それ以来、ずーっとファン(≧∇≦)

今もNo.1はブレてません。



中野あおい先生が

新しく神宮前にオープンした

「あおいクリニックbis」のお披露目で

頂きました(*^^*)



帰りに寄ったら

2つだけあったので、即買い。

松倉クリニックPR Iさんに

差し上げました。



あっただけでラッキ!

すぐ売り切れちゃうから(≧∇≦)

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie