人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりと離れの季節


このカフェオレボールとは

30年以上、一緒にいます


始まりと離れの季節_d0339674_12151818.jpg





独り暮らしを始めると

あんな風にしよう

こんな感じにしたい

イメージと夢はどんどんふくらんで

インテリアショップを回って

ついつい買ってしまって


楽しい想い出



そういう日々をスタートした

という”1年生”が、今、

たくさんいるでしょうね


先輩のキビシイ視線を受けながら

実地訓練中の1年生の姿も

この時期だけの光景


娘さんを送り出したお母さんもいますよね。


独り暮らしをする娘を見送る母の

誇らしい気持ち、

寂しさ喪失感を

子供がいない私は、想像します。



独立して、初めて実家に帰った日の帰り

門の前でいつまでも見送る母の姿に

大泣きしたことを、

22の頃買ったこのカフェオレボールの

温もりあるぽってりした形と

カフェオレの温かさを感じながら

想い出しました


始まりと

親離れ子離れの季節。



目の前に山がそびえ立っている気分の人も

新生活ワクワクだよ~んというあなたも

今日、良き日で




始まりと離れの季節_d0339674_12151851.jpg


あったかいんだから~♪



   

35歳になったら知っておこう更年期
『Youtube 40歳からのきれいの心得』 2015
? 『更年期の基本のキ』




<< 本の打ち合わせ アカウント乗っ取られたら… >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.