人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳という境界線

美のホルモン

と話題になっている女性ホルモン『エストロゲン』は

40歳を過ぎると

分泌量が減り始めます。


こういう記事を最近は

あちこちで眼にされていると思います。


どうして、40歳が境界線なの?


ひと晩寝ても顔が”復活しない”

とか

髪がパサつく

とか

目に見える、肌で感じている変化とも

関係している

そのあたりを

Youtube『40歳からのきれいの心得』  

更年期の基本のキ  3回目で

お話をしています。


大人の女性の『知っ得ポイント』になるかもしれません。

1度、ご覧になってくださいね。


Youtube『40歳からのきれいの心得』  

2回目からが分かりやすいです 更年期の基本のキ






40歳という境界線_d0339674_12152531.jpg





よい休日をにゃ!



   


<< 東京って広い! 少し歩くのもいいんです。 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.