人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抗加齢医学会のプレスセミナーへ


先日、六本木アカデミーヒルズにて



抗加齢医学会のプレスセミナーへ_d0339674_12152616.jpg




女性医療と漢方について、

これから注目されるはず

と思っている

Tie2を活性化する植物成分の話をされる




抗加齢医学会のプレスセミナーへ_d0339674_12152672.jpg


金沢医科大学総合内科学准教授で

集学的医療部総合診療センター女性総合医療センター副センター長

赤澤純代先生




植物のチカラを敬愛するワタクシとしては

薬ではなく、植物

というところに

とても魅かれています!



『人は血管から老いる』

と言いますが

ならば、すこやかに老いたい

と思うのです^‐^v


血管ヘルスのために

食品としても毎日食べたいな





抗加齢医学会のプレスセミナーへ_d0339674_12152617.jpg



たっぷり食べてマシンガントーーーク

まだキラキラが楽しめる

六本木ミッドタウン


   

大人の女性に知っておいてほしい『更年期』について
Youtube『40歳からのきれいの心得』 でお話しています

コチラ からどうぞ



<< Youtubeアップしました。 たくらみの顔 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.