人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんという気温差


いま、仕事場は・・・



なんという気温差_d0339674_12154137.png








蒸し暑いの苦手だから

イキイキしてますけど

涼しくって気持ちいい~

去りゆく夏がちょっと

とか思ってますけど、

ストレスをもたらす

ストレッサ?は対人関係や

忙しさだけでなく、

気温含めた気象条件

こういう”うっかり”しがちなものも入っています




夏の浮かれ気分とは そろそろ


体調のボトムキープ策を考えていきましょう




昨日、今日、明日と

気温も気象条件もクルクル変わる

季節の変わり目は

体温調節がスムーズにいかないこともあって

体調を崩しがちです


体の深いところではすでに

冬に向けての準備が

始まっていますから

こと

カラダが多忙な秋口には

持ち主は、協力的になりましょう


これがホントの『自分を慈しむ』ってコトかと





足が冷たくて

今朝からレッグウォーマー女です


虫の音が聞こえてきたことだし

サンダルから、靴へ

おしゃれも楽しい秋ですね






オマケ



前菜食べ終わったら・・・



なんという気温差_d0339674_12154186.jpg



元気でた~







なんという気温差_d0339674_12154134.jpg


好み







なんという気温差_d0339674_12154177.jpg





at ciuri ciuri  曇り空の週末に 





   

youtubeもやってます
40歳からのきれいの心得



<< 戦友 自慢したいこと。 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.