人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20秒が勝負!


印象薄い ぼやけ顔

疲れたように見えて

イヤ~~

と.....

ことのほか

目元のエイジングは

マイナス面ばかりフューチャーされがちですね


目の周りは、頬や額などより数層薄いし

骨の上ではないし、

エイジングの影響を

受けやすいっちゃ受けやすい。

仕方ないっちゃ仕方ない…


でもネ

ゆるんで、目じりが下がって

柔らかさが漂う大人の女性の目元

私は、魅力的だな~って思いますけどネ





ウエザがおススメする

『40歳からのきれいなアイライン術』は

埋めるなんです


描くでも引くでもない、

まつ毛とまつ毛の間を点を打って埋めていく

そういうイメージ


目元の薄い皮膚だって

引っ張らなければ、ヨレません

手間は少しかかりますが

失敗はほぼナシ


アイラインは主張せず

目元は印象が強まって、引立ちます



カラーはお好みで

ダークブラウンやグレーやオリーブグリーンなど

ブラックより柔らかい色が

シャドーの色となじんで自然に見えるので

日常メイクに、リコメンド





アイラインには

筆でかくリキッドタイプと

鉛筆タイプとありますよね。


リキッドはその名の通りテクスチャーが柔らかく

すべりがよくて、描きやすい

のですが~

筆だとうまく描けない、ニガテという人は多くて、

使いやすさでいくと

ペンシルタイプかな


ペンシルの場合、芯の硬さがキーです。

硬めの芯はにじみにくいけど、すべらないからかきにくい。

柔らかいと描きやすい分、時間が経つとにじみやすい


エイジングウーマンの目元には、ジレンマです





それら問題を解決してくれる1本

出会いました




20秒が勝負!_d0339674_12154777.jpg


Xtreme lushes グライドライナー ロングラスティング アイペンシル





コレ、いいですよ~



するするするする~

なめらかに描けるやわらかいテクチャーなのに

20秒で FIX


そう 

乾いたら、動かない


面白いですよね




デリケートなエイジングウーマンの目元に

楽にきれいにラインが描けて

まばたきしても、にじまない


リキッドとペンシルの魅力を合わせ持つ

『ジェルアイライナー』です




私はグレーをチョイス

ただいまヘビロテ中です



GLIDELINER LONG LASTING EYE PENCIL  全7色 3400円(本体価格) 

8月1日発売





エクストリームラッシュは

ハリウッドセレブにも愛用されている

エクステンションユーザーのためのビューティープロダクツブランド。

アジア初上陸がが日本だそう。


ほかにも魅力的でユニークなアイケアがあるので

またご紹介しますネ





20秒が勝負!_d0339674_12154734.jpg


XTREME LASHES



近日中に 40歳からのきれいの心得でもご紹介します



<< W杯開催を記念した... 欲しがるオンナ!? >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.