人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困りました


うらら、また膀胱炎です


院長先生ポロリと

「1か月もたなかったか。」って





困りました_d0339674_12155425.jpg







「年齢から考えて腫瘍がある確率が高い」

前回そう言われていました。

うらら15歳

何が起きてもおかしくない年齢ですから

しっかりしなくては



まずはとにかく

かくれんぼのうららをとっ捕まえて

毎日お注射通いです




   

Youtube 配信開始しました  40歳からのきれいの心得  


<< コレはいいのだ 議員まじえての学習会 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.