人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRADAの美しい青


ヨーロッパ人が出す色だよね~

という

なんとも、すてきな青です







PRADAの美しい青_d0339674_12160487.jpg










PRADAの美しい青_d0339674_12160493.jpg




どちらかと言えばこのアップの色が

現物に近いかな…





見惚れるほど、美しい青色が

皮の風合いと相まって

とても上品

ずーーーっと、眺めていられます



昨日もある会で、

「きれいな色ですね。」って






「青だよね.....ボクにはグリーンに見えるんだ。」

お誕生日にこれをくださった方が

ふしぎそうな顔で2度、そう聞きました。



たしかに、不思議と、時々グリーンに見えます。




なんだか、ねこの瞳みたい





  
   
<< 着々と初夏へ 春ドレ >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.