人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STARS on ICE2014

代々木第一体育館に来ています!

そうそうたるメンバー!

楽しみですd(^_^o)

始まりました~





STARS on ICE2014_d0339674_12160403.jpg









追記 


優雅で美しい

もうこのひと言でした


テレビの画面では

どちらかというとアップで見ることになりますが

会場では遠目、俯瞰で見ることになるので

その分、

その人が放つパワーというか

人そのもの、オーラを

強く感じました



たしかに、3回転、4回転ジャンプといった大技には

思わず「おお~」と叫んでしまいましたけど

飛ばなくても

滑り一つ一つが美しくて優雅で

引きつけられる人も



イタリアのコストナー選手の表現力

私はとくに、腕の繊細な演技に魅せられてしまいました。

肩からひじ、肘から指先が

別々に演技をしているよう

滑るバレリーナ

選手に評価が高い選手という話を実感しました。



ソチオリンピックで活躍した

浅田真央

羽生結弦

鈴木明子

村上佳菜子

町田樹

リード兄弟

カロリーナ コストナー

パトリック チャン

ハビエル フェルナンデス

アデリナ ソトニコワ

という、選手の皆さん


ほかに

織田信成くん

小塚崇彦くん

荒川静香さん

など

まだまだほかにもたくさん



スケートって、ハマります




スターズオンアイス ジャパンツアー2014
<< 春ドレ いっきに高級に! >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.