人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翌日のシャワーでわかる


女性ホルモン誘導体成分を

角質層まで浸透させて

うるおいとハリをもたらす

エイジングスキンに特化したボディクリーム




翌日のシャワーでわかる_d0339674_12161483.png






女性ホルモン誘導体成分エチニルエストラジオール配合で

お肌のコラーゲンの産生や

コラーゲン構造づくりにひと役買って

エイジングスキンをバックアップしてくれる

アンチエイジングクリニックと共同開発された製品です。





エストロゲン

女性ホルモンの1つですが

この産生が落ちることによって

女性のお肌は

ハリや弾力が失われたり

くすみが出ます。


エイジングの現実ですが

そこに、力強い助っ人ですね~






このボディクリ?ムの存在、

私は毎回、バスタイムで想い出します。


するりと落ちるその瞬間、

ああそうだった

自分の”お肌”の上に、1枚

心強いヴェールをまとっていたんだなって



エイジングウーマンの
         密やかな”たくらみ”






アンファー エストリュクス ボディクリーム



      
<< 瑞穂 窓際でおやすみ☆ >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.