人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避妊教育ネットワーク

避妊教育ネットワーク_d0339674_12163046.jpg


正しい性教育の啓発を

とても❗️熱心にされている

北海道から九州まで

全国から集ったお医者さんたち。


皆さん、明日の定例会ではきっと難しい顔だけど

今夜は前夜祭❗️

めちゃめちゃ盛り上がっています ( ´ ▽ ` )ノ


ものすごく働いて患者さんを明るくし、

お酒も食べるのも大好き!という

公私ともに精力的なお医者さんたち。


まだまだ誤解が多いピル

というのが日本の現状ですが

正しい知識と質の高い情報によるピル啓発を含めた

避妊教育の普及にも力を注ぐ方々です。



患者に、まっすぐなお医者さん

厚い熱いお医者さん

いるところにはいるのです❣️



避妊教育ネットワーク_d0339674_12163029.jpg


針間産婦人科金子法子院長 船津クリニック船津院長 NPOピルコン理事長染矢さん



追記

この会の発起人? 蓮尾豊先生は

ピルの第一人者と言ってもよい医師。


数年前に自分のクリニックを信頼する医師に譲渡し

現在は、電話・メール相談に応じる

弘前女性クリニック院長として

全国からの相談に応じながら

ピル普及や性教育活動に

日本中を飛び回っておられます。



避妊教育ネットワーク_d0339674_12163096.jpg







慌ただしい中、名刺交換させて頂いたお医者さんは


東クリニック 東哲徳院長

アトラスレディースクリニック 塚田訓子院長

アルファクリニック 斉藤洋子院長

飯田橋レディスクリニック 岡野 浩哉院長

大隈レディースクリニック 大隈良成院長

四季レディースクリニック 江夏亜希子院長

ひまわりレディースクリニック 植田啓院長

メノポケア企画に出て頂いたよしの女性診療所 吉野一枝院長

OC普及推進事業団 大岩佐知子理事長


ご参考まで^ー^




日経ウーマンオンラインで連載中の

『女性ホルモンを味方にする』

第1回と2回

妊活にもピルは有効

という側面を書いていますので

読んでみてくださいね。
<< 『生活習慣美』! お得感! >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.