人気ブログランキング | 話題のタグを見る

固定電話時代に逆戻り?

1時間前、変わりました!




固定電話時代に逆戻り?_d0339674_12163606.jpg




文明人の仲間入りか~~~





若い友達から

「え~~~5cはかわいい色がたくさんあるのに

なぜ、白~~」と・・・


だってだって

緋色、真紅 ローズレッドとか

オトナのオンナ色があればいいけど、

あまりにキッチュだったから~~~~(涙)



でも、5Cの角丸のやわらかいフォルム

好きです!



それより、エライこっちゃが発覚しました!!

ドコモでiphoneに替えた人は

今月いっぱい電話メールが使えないのです。

うっかりしました。


外出先での連絡、エマージェンシー

どうすんの?


現代人の仲間入りをしたら

実は旧石器時代、みたいな

なんだろな感です(笑)

      
<< いい歳こいて 今宵、夜空を >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.