人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000人


東京港区、明け方空の上で

雷クン1000人くらいがボーリングしてました


必要ない場所に、怒涛の雨。

必要なところは旱。

天気は時にイジがワルい




何が起きてもおかしくない今日の空もよう。

ランチの約束も延期に







1000人_d0339674_12163981.jpg



自己流ぶっかけうどん


すりおろし生姜、大葉、小ネギ 切り胡麻  全卵 

出来合いうどんのつゆにゴマ油すこし

そしてオメガ3オイルたっぷり

以上っ


このムシムシ、なんとかならんかの





マジメなはなし…

今年の日本の夏は”相反するものがすぐ隣同士”にあったと感じます。

しかも、”度を越した”状態で。

気象も、はっきり時代が変わったんですね。


異常はこれからの、日常

私たちもキケンと隣同士になっていくと思うので

インフラ頼みではなく個人で準備し、心の準備も必要ですね。




      
<< ひげの効用 引き寄せの法則 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.