人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の手、今は.......


毎朝7時少し前に おはよう

帰りの車からお疲れ、そしておやすみ

このところずっと毎日、数通のメールが友だちから届きます


だけど今朝はじめておはよう届かず

ダイジョウブかしら・・・


初めて、おはようを送ってみたら…

返事が届いたのはお昼前

「軽井沢にテニスの試合観に来てる~」

写真つきの楽しそうなメール


いやよかった けど

心配して損したキブン



『じゃんじゃん連絡して、ある時ぱたりと止める』

『毎日じゃんじゃん』 に慣れてきた相手は

「どうして、今日は電話が(メール)が来ないんだろう」

「夕方だけど、まだ1通もないね」

「具合が悪いのかな、会社に行っているのかな、連絡してみようか…」

「いや、あと1日なかったら 電話するかな」

・・・・・・・・・

こうして・・・



そうでした

相手を振り向かせる恋の常とう手段でした

いまも使われる手かどうかは分からないけど

ヒトの心理としては不変かな




私たちの年代のとくに独り者仲間の間では

毎日はもはや

安否確認だったりして

この友人も

「騎士が現われるまでの間、心配だから担当する」とのこと



『エイジングウーマンは

まわりのすべてのモノ・コト・ひとに力をもらって

元気にきれいに前進』

ってことで




今日も良き日を~


恋の手、今は......._d0339674_12165975.jpg



      
<< ざっくばらん 内面からにじみ出るとは… >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.